2003年03月10日

おひさしぶり。今NHKでU2のライブ見てる。ボノのようなおじいちゃんになりたい。クラブミュージックのどうしても成し得ないモンがあるとすればこんな祈り的な歌メロ、オケ。オチ?ないよ!!そんなもんは!! スタジオボイスが「マッドチェスター」だったから買った。 ガキ使いは最悪だった。 そしてマッシ版BIG FOOTは4分を超えた。展開がねー。どうすべ。いやだよねー月曜日。BLUE

おひさしぶり。今NHKでU2のライブ見てる。ボノのようなおじいちゃんになりたい。クラブミュージックのどうしても成し得ないモンがあるとすればこんな祈り的な歌メロ、オケ。オチ?ないよ!!そんなもんは!!
スタジオボイスが「マッドチェスター」だったから買った。
ガキ使いは最悪だった。
そしてマッシ版BIG FOOTは4分を超えた。展開がねー。どうすべ。いやだよねー月曜日。BLUE MONDAY2003。

Trackback on "おひさしぶり。今NHKでU2のライブ見てる。ボノのようなおじいちゃんになりたい。クラブミュージックのどうしても成し得ないモンがあるとすればこんな祈り的な歌メロ、オケ。オチ?ないよ!!そんなもんは!! スタジオボイスが「マッドチェスター」だったから買った。 ガキ使いは最悪だった。 そしてマッシ版BIG FOOTは4分を超えた。展開がねー。どうすべ。いやだよねー月曜日。BLUE"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"おひさしぶり。今NHKでU2のライブ見てる。ボノのようなおじいちゃんになりたい。クラブミュージックのどうしても成し得ないモンがあるとすればこんな祈り的な歌メロ、オケ。オチ?ないよ!!そんなもんは!! スタジオボイスが「マッドチェスター」だったから買った。 ガキ使いは最悪だった。 そしてマッシ版BIG FOOTは4分を超えた。展開がねー。どうすべ。いやだよねー月曜日。BLUE"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» †o

  • 2014年12月10日 17:39
  • from †o

浡†††潮††††彎†唲_††††彤††††††异弆†††††††敟†忤徤†††††弤弉†††††††弈†††住††异††††弎†††啅 [続きを読む]

Comment on "おひさしぶり。今NHKでU2のライブ見てる。ボノのようなおじいちゃんになりたい。クラブミュージックのどうしても成し得ないモンがあるとすればこんな祈り的な歌メロ、オケ。オチ?ないよ!!そんなもんは!! スタジオボイスが「マッドチェスター」だったから買った。 ガキ使いは最悪だった。 そしてマッシ版BIG FOOTは4分を超えた。展開がねー。どうすべ。いやだよねー月曜日。BLUE"

"おひさしぶり。今NHKでU2のライブ見てる。ボノのようなおじいちゃんになりたい。クラブミュージックのどうしても成し得ないモンがあるとすればこんな祈り的な歌メロ、オケ。オチ?ないよ!!そんなもんは!! スタジオボイスが「マッドチェスター」だったから買った。 ガキ使いは最悪だった。 そしてマッシ版BIG FOOTは4分を超えた。展開がねー。どうすべ。いやだよねー月曜日。BLUE"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]