2003年03月14日

こんばんは。「ひょっこりひょうたん島」、「木枯らしに抱かれて」素敵な思い出を、オノレJ-POP!!カバー?お前ら量産型ザクか!!ってコピーマニアに出る俺がそれをゆうか?って?だからゆってんじゃん、壊し屋リミックスだって。少なくとも隊長機。ツノありきで。

こんばんは。「ひょっこりひょうたん島」、「木枯らしに抱かれて」素敵な思い出を、オノレJ-POP!!カバー?お前ら量産型ザクか!!ってコピーマニアに出る俺がそれをゆうか?って?だからゆってんじゃん、壊し屋リミックスだって。少なくとも隊長機。ツノありきで。

Trackback on "こんばんは。「ひょっこりひょうたん島」、「木枯らしに抱かれて」素敵な思い出を、オノレJ-POP!!カバー?お前ら量産型ザクか!!ってコピーマニアに出る俺がそれをゆうか?って?だからゆってんじゃん、壊し屋リミックスだって。少なくとも隊長機。ツノありきで。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんばんは。「ひょっこりひょうたん島」、「木枯らしに抱かれて」素敵な思い出を、オノレJ-POP!!カバー?お前ら量産型ザクか!!ってコピーマニアに出る俺がそれをゆうか?って?だからゆってんじゃん、壊し屋リミックスだって。少なくとも隊長機。ツノありきで。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんばんは。「ひょっこりひょうたん島」、「木枯らしに抱かれて」素敵な思い出を、オノレJ-POP!!カバー?お前ら量産型ザクか!!ってコピーマニアに出る俺がそれをゆうか?って?だからゆってんじゃん、壊し屋リミックスだって。少なくとも隊長機。ツノありきで。"

"こんばんは。「ひょっこりひょうたん島」、「木枯らしに抱かれて」素敵な思い出を、オノレJ-POP!!カバー?お前ら量産型ザクか!!ってコピーマニアに出る俺がそれをゆうか?って?だからゆってんじゃん、壊し屋リミックスだって。少なくとも隊長機。ツノありきで。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]