2003年03月23日

おいっす!!以前から気になってたKLFのCHILL OUT購入。もちろん中古で。リズムのないアンビエントもんだったけど、文章書く環境音楽としてはいいかも。あとインダストリアルのKMFDMのTHIS IS DRAGNET 157(?)というアルバム。ギターありきのナインインチネイルズみたいなんでしょ?と思ってたけどコレが結構ブレイクビ−ツ使っててよかった。年が1997ってのもあるかもなー。さて曲作りにはいろうかね。

おいっす!!以前から気になってたKLFのCHILL OUT購入。もちろん中古で。リズムのないアンビエントもんだったけど、文章書く環境音楽としてはいいかも。あとインダストリアルのKMFDMのTHIS IS DRAGNET 157(?)というアルバム。ギターありきのナインインチネイルズみたいなんでしょ?と思ってたけどコレが結構ブレイクビ−ツ使っててよかった。年が1997ってのもあるかもなー。さて曲作りにはいろうかね。

Trackback on "おいっす!!以前から気になってたKLFのCHILL OUT購入。もちろん中古で。リズムのないアンビエントもんだったけど、文章書く環境音楽としてはいいかも。あとインダストリアルのKMFDMのTHIS IS DRAGNET 157(?)というアルバム。ギターありきのナインインチネイルズみたいなんでしょ?と思ってたけどコレが結構ブレイクビ−ツ使っててよかった。年が1997ってのもあるかもなー。さて曲作りにはいろうかね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おいっす!!以前から気になってたKLFのCHILL OUT購入。もちろん中古で。リズムのないアンビエントもんだったけど、文章書く環境音楽としてはいいかも。あとインダストリアルのKMFDMのTHIS IS DRAGNET 157(?)というアルバム。ギターありきのナインインチネイルズみたいなんでしょ?と思ってたけどコレが結構ブレイクビ−ツ使っててよかった。年が1997ってのもあるかもなー。さて曲作りにはいろうかね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おいっす!!以前から気になってたKLFのCHILL OUT購入。もちろん中古で。リズムのないアンビエントもんだったけど、文章書く環境音楽としてはいいかも。あとインダストリアルのKMFDMのTHIS IS DRAGNET 157(?)というアルバム。ギターありきのナインインチネイルズみたいなんでしょ?と思ってたけどコレが結構ブレイクビ−ツ使っててよかった。年が1997ってのもあるかもなー。さて曲作りにはいろうかね。"

"おいっす!!以前から気になってたKLFのCHILL OUT購入。もちろん中古で。リズムのないアンビエントもんだったけど、文章書く環境音楽としてはいいかも。あとインダストリアルのKMFDMのTHIS IS DRAGNET 157(?)というアルバム。ギターありきのナインインチネイルズみたいなんでしょ?と思ってたけどコレが結構ブレイクビ−ツ使っててよかった。年が1997ってのもあるかもなー。さて曲作りにはいろうかね。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]