2003年04月14日

音日記>今日原宿を歩いていたら女の人に「ドムの方ですよね?日記、毎日楽しみにしてるんですー。打ち込みがんばってください!11月必ず行きますから!!」と言われ、握手を求められました。モチロン嘘だけど。ブレイクビーツはステレオでとることとする。ヤングアニマルにて、ベルセルクにおもしろい動きアリ。↓のキュアーのリミキサー陣にウィリアムオービットがいて、いい仕事してた。あなたも一体何歳なんだよ。

音日記>今日原宿を歩いていたら女の人に「ドムの方ですよね?日記、毎日楽しみにしてるんですー。打ち込みがんばってください!11月必ず行きますから!!」と言われ、握手を求められました。モチロン嘘だけど。ブレイクビーツはステレオでとることとする。ヤングアニマルにて、ベルセルクにおもしろい動きアリ。↓のキュアーのリミキサー陣にウィリアムオービットがいて、いい仕事してた。あなたも一体何歳なんだよ。

Trackback on "音日記>今日原宿を歩いていたら女の人に「ドムの方ですよね?日記、毎日楽しみにしてるんですー。打ち込みがんばってください!11月必ず行きますから!!」と言われ、握手を求められました。モチロン嘘だけど。ブレイクビーツはステレオでとることとする。ヤングアニマルにて、ベルセルクにおもしろい動きアリ。↓のキュアーのリミキサー陣にウィリアムオービットがいて、いい仕事してた。あなたも一体何歳なんだよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>今日原宿を歩いていたら女の人に「ドムの方ですよね?日記、毎日楽しみにしてるんですー。打ち込みがんばってください!11月必ず行きますから!!」と言われ、握手を求められました。モチロン嘘だけど。ブレイクビーツはステレオでとることとする。ヤングアニマルにて、ベルセルクにおもしろい動きアリ。↓のキュアーのリミキサー陣にウィリアムオービットがいて、いい仕事してた。あなたも一体何歳なんだよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>今日原宿を歩いていたら女の人に「ドムの方ですよね?日記、毎日楽しみにしてるんですー。打ち込みがんばってください!11月必ず行きますから!!」と言われ、握手を求められました。モチロン嘘だけど。ブレイクビーツはステレオでとることとする。ヤングアニマルにて、ベルセルクにおもしろい動きアリ。↓のキュアーのリミキサー陣にウィリアムオービットがいて、いい仕事してた。あなたも一体何歳なんだよ。"

"音日記>今日原宿を歩いていたら女の人に「ドムの方ですよね?日記、毎日楽しみにしてるんですー。打ち込みがんばってください!11月必ず行きますから!!」と言われ、握手を求められました。モチロン嘘だけど。ブレイクビーツはステレオでとることとする。ヤングアニマルにて、ベルセルクにおもしろい動きアリ。↓のキュアーのリミキサー陣にウィリアムオービットがいて、いい仕事してた。あなたも一体何歳なんだよ。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]