2003年04月28日

音日記>シンバルの入れるタイミングとそれ自体の音に苦戦中。なきゃないでもイイ気がするけど。昨日のポールオークンフィールドはすごかった。プレイもさることながら、VJがこれまで見た中で一番素晴らしく、まるで世界遺産見ているようだった。また来てほしいな。

音日記>シンバルの入れるタイミングとそれ自体の音に苦戦中。なきゃないでもイイ気がするけど。昨日のポールオークンフィールドはすごかった。プレイもさることながら、VJがこれまで見た中で一番素晴らしく、まるで世界遺産見ているようだった。また来てほしいな。

Trackback on "音日記>シンバルの入れるタイミングとそれ自体の音に苦戦中。なきゃないでもイイ気がするけど。昨日のポールオークンフィールドはすごかった。プレイもさることながら、VJがこれまで見た中で一番素晴らしく、まるで世界遺産見ているようだった。また来てほしいな。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>シンバルの入れるタイミングとそれ自体の音に苦戦中。なきゃないでもイイ気がするけど。昨日のポールオークンフィールドはすごかった。プレイもさることながら、VJがこれまで見た中で一番素晴らしく、まるで世界遺産見ているようだった。また来てほしいな。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>シンバルの入れるタイミングとそれ自体の音に苦戦中。なきゃないでもイイ気がするけど。昨日のポールオークンフィールドはすごかった。プレイもさることながら、VJがこれまで見た中で一番素晴らしく、まるで世界遺産見ているようだった。また来てほしいな。"

"音日記>シンバルの入れるタイミングとそれ自体の音に苦戦中。なきゃないでもイイ気がするけど。昨日のポールオークンフィールドはすごかった。プレイもさることながら、VJがこれまで見た中で一番素晴らしく、まるで世界遺産見ているようだった。また来てほしいな。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]