2003年06月09日

音日記>ついにPOP WILL EAT ITSELFのDOS DEDOS

音日記>ついにPOP WILL EAT ITSELFのDOS DEDOS MIS AMIGOSを購入。運良く国内版だ。やったね!!94年ですでにこいつらによってある程度のデジロックサウンドは昇華されていた。このアルバム、某先輩から借りてからものすごく借りパクしたかったのを思い出すなー。ポッピーズにもドムにとってもサンプラーは欠かせない楽器であり、武器である。これを有効に使ってる限り、我々は決してロックに負けることはないだろう。ちなみにこずえ鈴がロケンロールって昨日はじめて知りました。常識?ノーマークだったわ。

Trackback on "音日記>ついにPOP WILL EAT ITSELFのDOS DEDOS"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>ついにPOP WILL EAT ITSELFのDOS DEDOS"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>ついにPOP WILL EAT ITSELFのDOS DEDOS"

"音日記>ついにPOP WILL EAT ITSELFのDOS DEDOS"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]