2003年06月24日

音日記>アナログシンセの音が好きだ。僕はサンプラー世代である。いいのはパクればいいじゃんって思っってる世代である。(アナログシンセが無意味に高いからおのずとそうなったとも言えるけど。)だからこうも「手弾き?」っつーくらいの100%アナログシンセの音出されると頬を赤らめるのです。(なんでだ) このUKで名の知れたLADYTORONはニューウェイヴ回帰的な成りで極上エレポップの音。(エレクトロクラッシュってジャンルらしい)ビッグビーツやアシッドハウスを通過した今のニューウェイヴはタフで踊れるのだ。アナログシンセ使いつつ、踊らせる意志をもった音?デペッシュじゃん。でもそうじゃない。けどよかったよ。マッシの音はデジロック。ブレイクビーツとベースで成り立ってしまう。それでは音世界がせばまってしまう、と気付いた。 Ladytoron/Light & Magic

音日記>アナログシンセの音が好きだ。僕はサンプラー世代である。いいのはパクればいいじゃんって思っってる世代である。(アナログシンセが無意味に高いからおのずとそうなったとも言えるけど。)だからこうも「手弾き?」っつーくらいの100%アナログシンセの音出されると頬を赤らめるのです。(なんでだ)
このUKで名の知れたLADYTORONはニューウェイヴ回帰的な成りで極上エレポップの音。(エレクトロクラッシュってジャンルらしい)ビッグビーツやアシッドハウスを通過した今のニューウェイヴはタフで踊れるのだ。アナログシンセ使いつつ、踊らせる意志をもった音?デペッシュじゃん。でもそうじゃない。けどよかったよ。マッシの音はデジロック。ブレイクビーツとベースで成り立ってしまう。それでは音世界がせばまってしまう、と気付いた。

Ladytoron/Light & Magic

Trackback on "音日記>アナログシンセの音が好きだ。僕はサンプラー世代である。いいのはパクればいいじゃんって思っってる世代である。(アナログシンセが無意味に高いからおのずとそうなったとも言えるけど。)だからこうも「手弾き?」っつーくらいの100%アナログシンセの音出されると頬を赤らめるのです。(なんでだ) このUKで名の知れたLADYTORONはニューウェイヴ回帰的な成りで極上エレポップの音。(エレクトロクラッシュってジャンルらしい)ビッグビーツやアシッドハウスを通過した今のニューウェイヴはタフで踊れるのだ。アナログシンセ使いつつ、踊らせる意志をもった音?デペッシュじゃん。でもそうじゃない。けどよかったよ。マッシの音はデジロック。ブレイクビーツとベースで成り立ってしまう。それでは音世界がせばまってしまう、と気付いた。 Ladytoron/Light & Magic"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>アナログシンセの音が好きだ。僕はサンプラー世代である。いいのはパクればいいじゃんって思っってる世代である。(アナログシンセが無意味に高いからおのずとそうなったとも言えるけど。)だからこうも「手弾き?」っつーくらいの100%アナログシンセの音出されると頬を赤らめるのです。(なんでだ) このUKで名の知れたLADYTORONはニューウェイヴ回帰的な成りで極上エレポップの音。(エレクトロクラッシュってジャンルらしい)ビッグビーツやアシッドハウスを通過した今のニューウェイヴはタフで踊れるのだ。アナログシンセ使いつつ、踊らせる意志をもった音?デペッシュじゃん。でもそうじゃない。けどよかったよ。マッシの音はデジロック。ブレイクビーツとベースで成り立ってしまう。それでは音世界がせばまってしまう、と気付いた。 Ladytoron/Light & Magic"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>アナログシンセの音が好きだ。僕はサンプラー世代である。いいのはパクればいいじゃんって思っってる世代である。(アナログシンセが無意味に高いからおのずとそうなったとも言えるけど。)だからこうも「手弾き?」っつーくらいの100%アナログシンセの音出されると頬を赤らめるのです。(なんでだ) このUKで名の知れたLADYTORONはニューウェイヴ回帰的な成りで極上エレポップの音。(エレクトロクラッシュってジャンルらしい)ビッグビーツやアシッドハウスを通過した今のニューウェイヴはタフで踊れるのだ。アナログシンセ使いつつ、踊らせる意志をもった音?デペッシュじゃん。でもそうじゃない。けどよかったよ。マッシの音はデジロック。ブレイクビーツとベースで成り立ってしまう。それでは音世界がせばまってしまう、と気付いた。 Ladytoron/Light & Magic"

"音日記>アナログシンセの音が好きだ。僕はサンプラー世代である。いいのはパクればいいじゃんって思っってる世代である。(アナログシンセが無意味に高いからおのずとそうなったとも言えるけど。)だからこうも「手弾き?」っつーくらいの100%アナログシンセの音出されると頬を赤らめるのです。(なんでだ) このUKで名の知れたLADYTORONはニューウェイヴ回帰的な成りで極上エレポップの音。(エレクトロクラッシュってジャンルらしい)ビッグビーツやアシッドハウスを通過した今のニューウェイヴはタフで踊れるのだ。アナログシンセ使いつつ、踊らせる意志をもった音?デペッシュじゃん。でもそうじゃない。けどよかったよ。マッシの音はデジロック。ブレイクビーツとベースで成り立ってしまう。それでは音世界がせばまってしまう、と気付いた。 Ladytoron/Light & Magic"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]