2003年07月14日

音日記>いやァひさしぶり。このバンドの打ち込みしてカラ。今回も楽しかったなー。プログラミングって1人でできてしまう分やっぱメリットもリスクもあるもんだと思うけどやめられませんな。ていうかそれ以外できないし。実はギターやりたくなった。ブランキーがかっこいいからいけないんだよ。最近3rdのC.B.JIMにハマってます。「3104丁目のダンスホールに足をむけろ」曲名からキてるね。そのうち買うかもなー。さてTUTAYAって店中のレンタルCD試聴できるの最近知りました。ので良かった葉っぱ大好き!!AUDIO ACTIVEのオルタードアイ。すんごい。

音日記>いやァひさしぶり。このバンドの打ち込みしてカラ。今回も楽しかったなー。プログラミングって1人でできてしまう分やっぱメリットもリスクもあるもんだと思うけどやめられませんな。ていうかそれ以外できないし。実はギターやりたくなった。ブランキーがかっこいいからいけないんだよ。最近3rdのC.B.JIMにハマってます。「3104丁目のダンスホールに足をむけろ」曲名からキてるね。そのうち買うかもなー。さてTUTAYAって店中のレンタルCD試聴できるの最近知りました。ので良かった葉っぱ大好き!!AUDIO ACTIVEのオルタードアイ。すんごい。

Trackback on "音日記>いやァひさしぶり。このバンドの打ち込みしてカラ。今回も楽しかったなー。プログラミングって1人でできてしまう分やっぱメリットもリスクもあるもんだと思うけどやめられませんな。ていうかそれ以外できないし。実はギターやりたくなった。ブランキーがかっこいいからいけないんだよ。最近3rdのC.B.JIMにハマってます。「3104丁目のダンスホールに足をむけろ」曲名からキてるね。そのうち買うかもなー。さてTUTAYAって店中のレンタルCD試聴できるの最近知りました。ので良かった葉っぱ大好き!!AUDIO ACTIVEのオルタードアイ。すんごい。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>いやァひさしぶり。このバンドの打ち込みしてカラ。今回も楽しかったなー。プログラミングって1人でできてしまう分やっぱメリットもリスクもあるもんだと思うけどやめられませんな。ていうかそれ以外できないし。実はギターやりたくなった。ブランキーがかっこいいからいけないんだよ。最近3rdのC.B.JIMにハマってます。「3104丁目のダンスホールに足をむけろ」曲名からキてるね。そのうち買うかもなー。さてTUTAYAって店中のレンタルCD試聴できるの最近知りました。ので良かった葉っぱ大好き!!AUDIO ACTIVEのオルタードアイ。すんごい。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>いやァひさしぶり。このバンドの打ち込みしてカラ。今回も楽しかったなー。プログラミングって1人でできてしまう分やっぱメリットもリスクもあるもんだと思うけどやめられませんな。ていうかそれ以外できないし。実はギターやりたくなった。ブランキーがかっこいいからいけないんだよ。最近3rdのC.B.JIMにハマってます。「3104丁目のダンスホールに足をむけろ」曲名からキてるね。そのうち買うかもなー。さてTUTAYAって店中のレンタルCD試聴できるの最近知りました。ので良かった葉っぱ大好き!!AUDIO ACTIVEのオルタードアイ。すんごい。"

"音日記>いやァひさしぶり。このバンドの打ち込みしてカラ。今回も楽しかったなー。プログラミングって1人でできてしまう分やっぱメリットもリスクもあるもんだと思うけどやめられませんな。ていうかそれ以外できないし。実はギターやりたくなった。ブランキーがかっこいいからいけないんだよ。最近3rdのC.B.JIMにハマってます。「3104丁目のダンスホールに足をむけろ」曲名からキてるね。そのうち買うかもなー。さてTUTAYAって店中のレンタルCD試聴できるの最近知りました。ので良かった葉っぱ大好き!!AUDIO ACTIVEのオルタードアイ。すんごい。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]