2003年09月25日

日記>歳くっちまったよ。オラやだよ、歳とるの。 久しぶりにMASSIVE ATTACKの100TH WINDOWを聞いた。いいねー。3D。なんなんだアンタは。絵を書くのと打ち込みは一緒なのかい?

日記>歳くっちまったよ。オラやだよ、歳とるの。
久しぶりにMASSIVE ATTACKの100TH WINDOWを聞いた。いいねー。3D。なんなんだアンタは。絵を書くのと打ち込みは一緒なのかい?

Trackback on "日記>歳くっちまったよ。オラやだよ、歳とるの。 久しぶりにMASSIVE ATTACKの100TH WINDOWを聞いた。いいねー。3D。なんなんだアンタは。絵を書くのと打ち込みは一緒なのかい?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日記>歳くっちまったよ。オラやだよ、歳とるの。 久しぶりにMASSIVE ATTACKの100TH WINDOWを聞いた。いいねー。3D。なんなんだアンタは。絵を書くのと打ち込みは一緒なのかい?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日記>歳くっちまったよ。オラやだよ、歳とるの。 久しぶりにMASSIVE ATTACKの100TH WINDOWを聞いた。いいねー。3D。なんなんだアンタは。絵を書くのと打ち込みは一緒なのかい?"

"日記>歳くっちまったよ。オラやだよ、歳とるの。 久しぶりにMASSIVE ATTACKの100TH WINDOWを聞いた。いいねー。3D。なんなんだアンタは。絵を書くのと打ち込みは一緒なのかい?"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]