2004年01月16日

寒いっつッてんだろぉがよー

音日記>秋葉のレコファンひろっ!一瞬おのぼりさん。目指すは
PUBLIG ENEMY2!!無かったッスよ。バンバータん時みたいに廃盤
の ヨ、カ、ン。。。チャックDのソロがあったけど。(ちなみに近所
のレコファンにはターミネーターXのソロがある)んー。とにかく2が
欲しいんだよ!とか思ってるとなんと!シェイメンの名曲「HYPERREAL」
発見!!うおー!しかもウィリアムオービット、ミートビートマニフェスト
のミックスだ!!ミートビートのは「HYPERREAL SELECTER」ってのしか
持って無かったんで、うーれしー!150円は安いよ。まだまだここは漁る価値
アリですな。ええ。さて聴いたらば断然ウィリアムオービットの勝ち!!
かっこいー!!この人は昔からすごかったんやね。マドンナのレイオブライト
のアルバムも記憶に新しい、、くもないか。オービット、ただもんではない。
マッシ?(もげかけの百式の足をテメエで食いつつ)「まだ終わらんよ!!」

Trackback on "寒いっつッてんだろぉがよー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"寒いっつッてんだろぉがよー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "寒いっつッてんだろぉがよー"

"寒いっつッてんだろぉがよー"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]