2004年01月18日

朝まで生ビール

東京での数少ない友達とその彼女と飲む。来るはず
だったもう1人からうけたドタキャンに軽くカチンと
キながらも東中野で楽しく飲んだ。ちょっと楽しみだった、
たけし軍団との遭遇?はなかったものの、料理がとっても
おいしくて酒がすすんだが朝の帰宅途中は吐きそうでした。
おそらく俺は酒が弱いんだろう。飲み会以外で飲まないから
どんどん弱くなってくんだろう。すぐ酔えるからその点
では経済的なんだろうけど。飲みの後のカラオケ、スピッツ
の「けもの道」はやっぱりけわしく、要練習。

Trackback on "朝まで生ビール"

このエントリーのトラックバックURL: 

"朝まで生ビール"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "朝まで生ビール"

"朝まで生ビール"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]