2004年01月22日

なぜCOSMOPOLITANが?

それは100%表紙のオセロの黒が目当て。あえて最も恥ずかしい
コンビニで買った。ちゃんと「うーわーコイツ女性誌こうとんぞ、
キッモー。」という表情してくれて満足。そのリスクに打ち勝った
マッシはウィナーでありルーザーである。

音日記>ついに(廃盤になってなかった)パブリックエナミー2を購入。
あえてタワーレコードで購入。「うーわーコイツ、パーカー着と
るだけでヒップホッパー気取りかい、かっこ悪!」って思われてたら
悲しい。出会うのが遅すぎたね、PE。これを聴いていると、初期の
ボムザベースでさえPEの亜流に聴こえてしまうのが不思議だ。いやいや
好きだけどね、ティムシムノン。そして興奮してきたので、比較的最近
のPEを蔦屋でレンタル。するとラッパーがダミ声だとなんかかっこわるく
感じる自分に気付く。ある程度オケがハイファイになってるってのもある
かもしれんがやはりPEは1st,2ndかと思う。こういうオールドスクールは
少しも色褪せない。今かっこいい。今もかっこいい。 お前はドリフかチャックD!!「BRING THE NOISEの声、ヒップホップの声の
中で一番愛してます。欲を言えば、対訳が欲しかったなー。かっこいい曲
は何言ってるか気になるもんね。

トラック制作>MDウォークマンでモニターちう。やっぱり気になるハイハット。

Trackback on "なぜCOSMOPOLITANが?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なぜCOSMOPOLITANが?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なぜCOSMOPOLITANが?"

"なぜCOSMOPOLITANが?"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]