2004年02月06日

ロバート秋山いったい

どこまで太るか予想FAXでボ集!!

電車乗ってたら隣のオヤジが3秒ごとにゲップするという奇病
のようで本気で唾を吐きたくなった。日本、はとりあえずオイト
いて、少なくとも東京はいやさTOKIOは確実に病んでいる。

お笑い日記>ホリケン、ビビる大木のオールナイト、非常におも
しろい。大木のおもしろキモさみたいなのはラジオでこそ本領
発揮されている。瞬間風速はまれに天才ホリケンをも凌駕する。
ここ最近のラジオコント(out of order)の出来はもう最高。
曲で使っちゃうゾ!こんにゃろー。ここまで書けば「ホリケンに
似てるよねー」と言われた際の内心ガッツポーズも理解して
いただけると思う。

音日記>ボチボチやるよ、ボチボチ。SOUL2SOULが来日?行きたい
なー。

君は、頭いいのか悪いのか、天然なのか違うのか、聞けたらどんなに
楽だろう。とかいって妙なプレッシャーにくるまって泥のように眠る。
あそこはなんて点滅の多い場所なんだ。眼性疲労で死んでしまうよ。

Trackback on "ロバート秋山いったい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ロバート秋山いったい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ロバート秋山いったい"

"ロバート秋山いったい"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]