2004年03月23日

電気の偉業にヤラれてる

音日記>ドッチャリいただいた電気ANNのMP3。ほとんどの回だって。
暇あったら聞いちゃってます。マックのクイックタイムとCUBASEが
同時起動しないのはいかがなものか。イカンイカンと思ってWANNA BE 変態HIP HOPの新曲をほとんど仕上げる。あとはやたら長い間奏
にMEがRAPしてFIN。スクラッチもいれてぇれす。
ついに2004年になったってことでBORN SLIPPY2003(新品)を購入。
ポールオークンフォールドMIX最高。これ聴いて踊りたくない奴をヒト
として認めません。って感じかな。あと試聴して「お!!」と思った
記憶がある808stateのDon SalarisをBUY。8のBalboaという曲はウッキャー
です。他の曲一切聴きませんね、コレ。玉置成美買った。なんか負けた気
がする。Shining Starって曲が耳から離れなくなったんだ。あと踊り
がんばっててスゴいかなと。でも負け。さーて打ち込むか。長さんの為に。

Kylie Minogue/Red Blooded Woman
OUTKAST/HEY YA!
KELIS/TASTY
SYNTAX/MECCANO MIND
CUT CHEMIST,DJ SHADOW/BRAINFREEZE
underworld/born slippy2003
THE CURE/MINT CAR
808state/Don Solaris
玉置成美/Greeting

Trackback on "電気の偉業にヤラれてる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"電気の偉業にヤラれてる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "電気の偉業にヤラれてる"

"電気の偉業にヤラれてる"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]