2004年05月29日

音日記>なんかじっくり時間をかけて曲にむかいたい。短期的に 集中できればなんも問題ないんだけどなー。 音階、メロディのあるものがウザったくなってきた。なんなんだ、 いったい。聴くのはいいんだけど。眠いわ、それにしても。

音日記>なんかじっくり時間をかけて曲にむかいたい。短期的に
集中できればなんも問題ないんだけどなー。
音階、メロディのあるものがウザったくなってきた。なんなんだ、
いったい。聴くのはいいんだけど。眠いわ、それにしても。

Trackback on "音日記>なんかじっくり時間をかけて曲にむかいたい。短期的に 集中できればなんも問題ないんだけどなー。 音階、メロディのあるものがウザったくなってきた。なんなんだ、 いったい。聴くのはいいんだけど。眠いわ、それにしても。"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"音日記>なんかじっくり時間をかけて曲にむかいたい。短期的に 集中できればなんも問題ないんだけどなー。 音階、メロディのあるものがウザったくなってきた。なんなんだ、 いったい。聴くのはいいんだけど。眠いわ、それにしても。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» †††楮散牡晴

  • 2014年09月09日 21:24
  • from †††楮散牡晴

浡†††潮††††††弴††††弋†††††††忤††††††††忤忤†††忤†††† [続きを読む]

» 坨敲†††畹†略††慲s

  • 2014年10月09日 00:52
  • from 坨敲†††畹†略††慲s

浡†††潮††††††弴††††弋†††††††忤††††††††忤忤†††忤†††† [続きを読む]

Comment on "音日記>なんかじっくり時間をかけて曲にむかいたい。短期的に 集中できればなんも問題ないんだけどなー。 音階、メロディのあるものがウザったくなってきた。なんなんだ、 いったい。聴くのはいいんだけど。眠いわ、それにしても。"

"音日記>なんかじっくり時間をかけて曲にむかいたい。短期的に 集中できればなんも問題ないんだけどなー。 音階、メロディのあるものがウザったくなってきた。なんなんだ、 いったい。聴くのはいいんだけど。眠いわ、それにしても。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]