2004年07月22日

キた

音日記>悶々とひっかからない音練りをしていてコレっつーモン
がなくてアレだったけどもキたんだよ。やっぱり俺はbreak beats
の隷属である。このループに引っ張られていきながら曲は完成だ!

友人Oは29歳にしてMPC2000とトライトンを購入して打ち込みを始め
た。もちろん全力でサポートしたつもりだしこれからもする。けど
今日「俺のトライトンLEをやる。」とメールが。びっくりして電話
すると、「有効に使ってくれそうだし他意はない」だと。複雑な
心境だ。確かに使ってみたいがお前が有効に使えばいいんじゃねぇ
のか?まぁいい。とりあえず借りるっつーニュアンスで受け取ること
にする。トライトン、そんなにじゃじゃ馬かよ。

SASHAが素晴らしいMIX CDを出した。久々にキた。これは原曲を本人
が全てリミックスし、それをつなげたもので、、?最高!!
ブレイクス寄りのプログレッシヴハウスになっておる。特に2曲目
shpongle/dorset perceptionは素晴らしい。あー、理想。フロアで
爆音で聴いてみたーーい。

Zwei/Movie Star
sasha/involver

『謝肉祭4,5枚』

明らかに主役ではなかった日
僕は暗い渕で3度程死んでいた
若人2人は寂しくアチラの
謝肉祭を眺めては
ヨダレをたらす

もう前線で感情を吐露できない
空しいこの眺めを
果たして望んでいたか

僕の丸腰の想いはもはや
紙かあるいは5線にしか
現れないのだろうか

彼は肉を不作法に喰らう
その肉も不作法に喰らわれる
謝肉という狂乱の
カヤの外で僕は
吐き気にそっと
咽を包まれた

Trackback on "キた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キた"

"キた"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]