2004年08月20日

黒い三連休

音日記>知り合いにCDRを借りたんだけどコンポでもPCでも再生不可能。焼こうとしてもAIFF変換不可能。なんじゃこの音源。、ていうワケでね、ある映画の音がMDに入っていて、そのbreak beatsを基軸にアレしてます。後ろでは「27時間のカマ騒ぎ」。ワーワーゆってんなー。楽しそーう。僕のバヤイこういった、無駄にゲラゲラ笑ってる時間はかなり大事である。こと、作ってる時なんかは。

Trackback on "黒い三連休"

このエントリーのトラックバックURL: 

"黒い三連休"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "黒い三連休"

それ、オーディオCDじゃないんじゃない?
mp3とかoggとかAAC形式のファイル焼いたデータCDになってるとか?

  •   yamaco
  • 2004年08月30日 13:15

えっとMP3ではないでしょうがそれ以外かもわかりません。ウーム。

  •   マッシ
  • 2004年09月01日 01:14
[an error occurred while processing this directive]