2004年09月06日

GREEN PRISONER 2004 NEW SKOOL BREAKS MIX

トラック制作中。そして展開と音数を大幅削減中。有名すぎるフレーズをエディットし作り替えたのできっとバレないだろう。と思う。バレてもいいけどね、別に。
毎月通う、イベントのモニターに バンバータが出演していて聴いています。いいなー。やっぱし。

Trackback on "GREEN PRISONER 2004 NEW SKOOL BREAKS MIX"

このエントリーのトラックバックURL: 

"GREEN PRISONER 2004 NEW SKOOL BREAKS MIX"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "GREEN PRISONER 2004 NEW SKOOL BREAKS MIX"

ようやくですよ。やっと書き込みできます。

制作がはかどっているようで何よりです。
雷雨やら地震やら台風やら火山やら、
吹き飛ぶようなのをお願いします。
(ていうか、ニュース見てる?)

関係ないけどThe Prodigyのアルバム買った?
カッコよかった。
買うものだと信じているので、聴かせてください。

  •   アキ
  • 2004年09月07日 12:48

おー。ようこそ。プロディジー?実はキャンプに持っていっていたんだよ?車でかけようとしたら君はヒロミちゃんのをかけようと言ったハズ。蚊取り線香を買い出しに行った際には迷いながらも車中ではプロディジーが爆音で流れていたのはゆうまでもない。モチロン貸しますとも。オアシスのノエルも参加しとるでよ。

  •   マッシ
  • 2004年09月08日 04:06
[an error occurred while processing this directive]