2004年09月27日

疑心暗鬼の目に涙

アジカンの新曲がよい。どっかのポップに「アジカンらしいなんたらチューン」とか書かれたけれども
マサフミはある種のマンネリズムは抜け出た気がすんなー。2004の秋はこの曲って感じで記憶に残るだろう。

あとjanes zabislaのmix CDね。これは給料でたら買う予定だったので即購入。天才おった!オリジナルをリミックス自分でして回しちゃうっていうかっこいい戦法でプログレ、テクノハウス、ブレイクスを縦横無尽!!カーーーーッ!!これこれ!!踊りいきてーーーー!!


ASAN KUNG-FU GENERATION/君の街まで
james zabiela/~ALIVE 2xCD

ここで泳いではいけない


抱き寄せた全人は偽善
落ち葉の匂いも
意味不明の雨天に邪魔される


1メガ未満のブロードバンドで
オンライン浮遊 
ひ弱な言葉たちが油のように在る


僕は刀を磨いだり 整理したりした
掴んで離さない力を つまり
乾いた風がくれることになっている


この季節を濡らすことは許されないことだ  

Trackback on "疑心暗鬼の目に涙"

このエントリーのトラックバックURL: 

"疑心暗鬼の目に涙"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "疑心暗鬼の目に涙"

うす。アジカン子です。
「記憶に残る曲」っていいね。
今後の彼らの行く末(とりあえずはアルバム)に
期待しています。

テナーライブ、いよいよ無理っぽい。
あきらめていいすか?

  •   アキ
  • 2004年09月27日 23:07

カン子さんお疲れ。新曲のCM見た?かっこわりー。
ダメだよ、あれじゃあ。ジャケ絵だけの動画の方が
よかったんじゃ?テナーはしかたねぇ。

  •   マッシ部
  • 2004年09月28日 03:08
[an error occurred while processing this directive]