2004年10月14日

5=3:2=RED:BLUE

平日
午後6時から9時の間
青い鬼になる
批難中傷、怒りや悲しみを
この3時間にだけ込めて
青鬼になる

この精神状態への変貌の条件
極度の集中力が必須で
一度自分をドン底まで追いやり
そんな自分にキレることで大方
変身は終了する

変わり果てた俺は五感を削って
ただ戦場に趣き
常に
赤鬼を脅かす存在でなくてはならない
勝ってはならない悲劇を
知るものは少ない

赤鬼は既に
自分の骨を此処へ埋めてしまっているから
俺には無い光を授かり、我々のシンボルとなった
この微妙な力の均衡で常勝 今日も
追い風でお前の旗がなびく

トドメは大将の一撃

青は赤以外に負けるわけにはいかない
よりどころのない我々は持ち時間血を無くした
鬼となり猿になったGFを討つ

トドメは大将の一撃
微妙な力の均衡で常勝
青は赤以外に負けるわけにはいかない

Trackback on "5=3:2=RED:BLUE"

このエントリーのトラックバックURL: 

"5=3:2=RED:BLUE"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "5=3:2=RED:BLUE"

"5=3:2=RED:BLUE"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]