2004年10月15日

empty CDR が残り5枚!ヤベエ!

 DOM BEATS、バンマスfujimakiさんのページに連邦軍(平沢 進)の新譜が出ているとの情報が。すごく気になったのでフラッグスのタワレコで試聴したら当たり!!あやうくソーラレイの二の舞いになりかけた。ブリブリ16分音符のアナログシンセはやはり健在。いやいや連邦も意外とソフトシンセだったりするんだよな。アナログシンセ(風)の音はどこか郷愁的なものがあるね。
 全曲いいが個人的には「崇めよ我はTVなり」って曲が好きかな。
いやいやテメエの音やんなきゃ。昼間はチョコっとやったんだっけ。ものすごいローファイなbreak beatsをとったんだけど今やそんな音は全体的に浮く存在。低音補強の為にキックだけ使うかな。今から打ち込みに戻りまーす!

ほんで、ベースを入れたとさ。また明日〜。

Trackback on "empty CDR が残り5枚!ヤベエ!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"empty CDR が残り5枚!ヤベエ!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "empty CDR が残り5枚!ヤベエ!"

"empty CDR が残り5枚!ヤベエ!"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]