2004年11月12日

ええ子やで、ホンマ俺はええ子やで。

 ええ子というのはつまり寄り道せずウチに帰って大人しく曲(主にブレイクビーツを加工)を作る子のことです。最近、踊ること、曲(詩)作ること、笑うこと、仕事する時、以外全てが無気力な気がする。何かが足りねぇ。酒だ!!誰か誘え(笑)!!いや4つだったらむしろシンプルでいいかな。でもなー騒ぎたいよね、フロア以外でも。

音>さて昨日作った(つっても今朝か)おもしろループを更にスライス。相変わらずブレイクスでキメるつもりだったがこのループは4つ打ちと合うに違いない。んーとりあえずシマったキックを4つ打ってみっかな。

オオカミ少年>結構おもしろくて衝撃的だった。浜ちゃんと名倉って相性いいんだなぁ。ツッコミと
ツッコミなのに。笑える下ネタをありがとう!!、と2人に言いたい。来週から必ず見よう。あぶなっかしいQさまはとりあえずおいといて。

銭金スペシャル>全てに置いてハナにかけたスタンス。の割に全く気の利いたコメントをしなかった米倉涼子を除けばおもろかった。上田のレポートの大分のオヤジがかなりトんでいて久しぶりに生まれ故郷を誇りに思った。ていうかキている人間って素敵だ。きっとそんな人の方が愉快な人生を送れるに決まっている。他人に迷惑をかけないレベルで究極までにおもしろく生き抜く。やっぱり芸人は偉大なり。ってなんだそりゃ。銭金だろ!!ま、これも来週からも見るっつーことで。

リチャードホール>アンタッチャブル山崎のデ-ニーロは凄ェぞ!!スタンディングオベーションもの。

Trackback on "ええ子やで、ホンマ俺はええ子やで。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ええ子やで、ホンマ俺はええ子やで。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ええ子やで、ホンマ俺はええ子やで。"

おはやうございます〜♪
自分寝た時間くらいに多分起きました。
製作おつかれさまですね。
あっ!そうそう…
酒なら呑ませるから〜遊ぼう!!
出来れば田舎へウェルカム〜?
温泉でもいいね〜。
マジ呑もうぜ〜久しぶりに。
それにしても、タイトルおもろかったで(笑)
ええ子やで〜 ←って!オイ!!

ザゼンで二日酔い〜〜・・・
やっぱりお酒は大人飲みしないとダメね。
新曲がんばってね!楽しみ^^

  •   ユイ
  • 2004年11月12日 09:56

飲みたいの?
珍しいね。
来週あたり行きますか?
っていうか、騒ぎたいんでしょ。
おもろトーク炸裂させてー!

  •   アキ
  • 2004年11月12日 10:57

去年クドカンのマンハッタンラブストーりーで
松尾スズキがやってたデニーロも絶妙だったよ!

職場のコがボジョレー解禁祭りを企画してるんだけど、そういう系のイベントやりましょうかー?

  •   プチョン
  • 2004年11月12日 12:13

みなさま>あ、ありがとうございます!!きっと行きましょう!行きまくりましょう!!

なまちゅう>おお!!ありがとうね。結構、以外と俺ええ子なんだよね(笑)飲み行こうね。ただ君んチかなり遠いから行くならヨコチン同伴になるなぁ。車あればねぇ〜。いやそんな金あったらG5を買うてしまうか。。。しっかしヨコチンのフットワークの軽さはまさに河南町ノリだな。リスペクト。

ユイちゃん>ザゼンお疲れ。新譜は林檎が参加してんだよね?
試聴してかなりかっこよかったのでいずれ買う。向井氏もまた
我が日本が誇る、貴重な存在だね。彼のラップは念仏のようで
好きだ。

アキちゃん>いやいや、結構酒は(みんなで)飲むの好きなのよ。むしろ大好き。おもろトーク?任せなさい!!根拠は無いけど笑わせよう。Bring the beer back!!

プチョンちゃん>マンハッタンのデ-ニーロ見た見た!!確かに似てた!!何か拍子でデ-ニーロになったちゃうってヤツでしょ?おもろかったねー。2やんないかなぁ。赤羽さんのファンになっちゃってた。ボジョレ、やろうやろう!!

  •   マッシ
  • 2004年11月12日 16:49
[an error occurred while processing this directive]