2004年11月14日

筆入れ!!って感じでbass、声ネタを入れたサンデイエイエ。

 変てこVSTインストゥルメンツでbassを打った。いいんじゃない。
こんな感じで。このままだと邪悪なままなので狂った声のある芸人
の声をサンプリング。かなり折中。よっしゃ、見えてきたぞ。

Trackback on "筆入れ!!って感じでbass、声ネタを入れたサンデイエイエ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"筆入れ!!って感じでbass、声ネタを入れたサンデイエイエ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "筆入れ!!って感じでbass、声ネタを入れたサンデイエイエ。"

サンデイエイエェェッ!を
サンプリングしたのかと思っちゃった。
ループだと笑えるかも。
でもライブだと「無情無情」言ってるしね。
この週末は私も創作浸けでした。

  •   アキ
  • 2004年11月15日 12:19

ほーう。お互い精が出ますなァ。んー、サンプリングねぇ、
時間に余裕があったら、、、。あ、あった!もう新曲でき
そうだしな。マセフミ氏の声で遊んでみるのもいいかな。
それも気分気分。創作は進みましたか?
あなたの撮ったCMにかっこいい曲をつけて差し上げよう。
法外なギャランティで(笑)

  •   マッシ
  • 2004年11月15日 13:59
[an error occurred while processing this directive]