2004年11月15日

であぁぁぁーらっしゃぁぁーー!!

出来ました新曲。わーい、わーい。感無量。
夢の中で曲名考えよう。

Trackback on "であぁぁぁーらっしゃぁぁーー!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"であぁぁぁーらっしゃぁぁーー!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "であぁぁぁーらっしゃぁぁーー!!"

えらいねえ。すごいねえ。
期待してまっせ。

  •   maruco
  • 2004年11月15日 17:59

ペース早っ!!
新曲ってそんな早くできるものなんですか?!
スバラシイ!
音源希望デス。ムフフ^^

  •   ユイ
  • 2004年11月15日 19:59

marucoちゃん>ええ!!やってやるとも!!その期待、答えよう!!

ユイちゃん>今回程早いのも珍しいんだけれどもね。要はテンションなんでスね、僕のバヤイは。アンクル、ポール-オークンフォールドときてトリはアタクシ。いいじゃないか。送る順番だけだけどね。ガハハ。

  •   マッシ
  • 2004年11月15日 20:24
[an error occurred while processing this directive]