2004年11月27日

エレグラ2004。大阪公演参戦者は見ないで。

さて散々ネタをふっていたダレン-エマーソンは非常に退屈なプレイで「今ソレかい?」っていう
ふる〜いテクノのDJプレイっていう印象だった。まず1曲目からいきなりボーンスリッピーで俺
は逆にヒいた。エディットなしのオリジナルバージョンをタレ流し。んー。嗚呼ダレン。もはや
あなたは老兵なのか?クタクタだったので休憩兼ねてカレーをパクついたッス。
(あ、あくまで個人的な意見なんで)

その点プロディジーは凄かった。エモーショナル、ダイナミズム!メッセが揺れていたね。奴ら
タダものではない。バンドなんだなぁ。カニの曲がパンチきいたアレンジでかなりアガった。
「DIESEL POWER」、アンコールの「SMACK MY BITCH UP」!!,「POISON」!!いやー絶叫
だった。マキシムとキースの存在感は凄まじかった。生ドラムもよかった。
ポイズンがかなり低速ブレイクビーツでかなり高く跳んだ。ごっちそうさん!!

ティム、次号

Trackback on "エレグラ2004。大阪公演参戦者は見ないで。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"エレグラ2004。大阪公演参戦者は見ないで。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "エレグラ2004。大阪公演参戦者は見ないで。"

ひょえー、エレグラ面白そう!
そうそう、マッシ氏から貰ったCD。わたし
あぁいう音好きですー。詳しくはまた書きますが
取り急ぎ。

おー!!ありがとうございます!!
あと、
エレグラ楽しかったデスよー!!
ひとえにたまきさんのお陰であります。
テクノ部さんのイベントにも興味あります。
ダレン、調子が悪かったに違いない!!
大阪はきっと素晴らしかったんだ!!

  •   マッシ
  • 2004年11月29日 14:08
[an error occurred while processing this directive]