2004年12月31日

PRIDE。

見ていて痛快、それでいて圧勝。五味タカノリのような曲を俺作る。
「大晦日に判定じゃダメだよ、KOじゃなきゃ!!」最高。

Comment on "PRIDE。"

おはよう!
朝だワン!
またガツンとドライブに一服の清涼剤下さい、
『サイダー』みたいな感じで。シュワーと弾けます♪
遠くの空がより、くっきりとする感じでグウー。

酉年だけに『飛翔』夜露詩苦!
ちみは!シャー・アズナブル赤い彗星だから
リミッターなしで飛ぶしかない?
「ニュータイプなのか?」
それはちみだ!
オラも今年は…できれば?
宇宙(そら)で合いたいっす。
では今年もヨロシクお願いします、シャー。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月01日 09:01

 あけましておめでとう。
今年もよろしく〜。ニュータイプねぇ。
俺イタイので今だに自分がそうだと信じて
いるんだよね(笑)ヤベェわ、今年も。
そうですね、めぐりあい、宇宙。
といふ感じでお送りしますよ、ええ。
お送りしますとも。

  •   マッシ
  • 2005年01月01日 16:28
[an error occurred while processing this directive]