2005年07月18日

海、スターリン、そして牛久大仏へ潜入。

Nの住むトコの近くに奴がいた。
ついに念願の牛久大仏と御対面。

「でか!!でか!!でか!!」というセリフしか
出て来ない。なんにも無いトコにポツリといるので
移動中の車の中からだと怪獣が動いているみたいだった。

牛久大仏のパーマの1巻きが人一人。
ダーー、凄いーーー!!

車中で聴いたスターリンは初体験。かっこいい!!
グっときました、グっときた。

ALEC EMPIRE/THE DESTROYER
HAPPY MONDAYS/JUDGE FUDGE

あと
サバの味噌煮定食、
ヒレカツ定食、うまかった!!
土浦最高!!

Trackback on "海、スターリン、そして牛久大仏へ潜入。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"海、スターリン、そして牛久大仏へ潜入。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "海、スターリン、そして牛久大仏へ潜入。"

写真最高!しかし最近めちゃくちゃあついっすね!
スターリン、先日俺も聞いたんですけど、もうやばいでした!!かっこいい!!

俺も今年絶対に海いってやる!!

  •   TAIKI
  • 2005年07月18日 21:04

スターリンよいですな。
絶賛解散中!っていうDVDがオススメ!
天ぷら!

  •   ride on
  • 2005年07月19日 00:02

その大仏ってもしかして…
もしかしてNの日記にアップしてたのと一緒?
楽しそう♪

 うを。 あの大仏に行かれたのかw
まだワタシは行ったことなくて、でもウワサによるとかなり
スゴイらしいね?

TAIKI君>
ありがとう!!TAIKI君も書いていた通り、俺も秒殺でした。
初期衝動と破壊衝動が押し寄せて来て。友人の車でヘッドバ
ンキング!!個人的には打ち込み以外の音でこうなるのは
極めて稀なので興奮した!!の巻。海、行きなさい。思う
存分若さを叫ぶがいい!!


ride onさん>
スターリン、衝撃的でした。あんな短い歌詞でガツンと来る
のが不思議です。もちろん笑えるのもあるのですが抉られる
ようにグっとくるのもいっぱいあって。DVD探してみます。
ありがとうございます!!


ともちゃん>
その通り!!物凄い食い合わせでした(笑)とっても奇妙な
夏の日でした。そして飯のうまい夏の日だったのです。
牛久大仏は一回は見た方がいいと思うな。


あやネコさん>
なんとゆーかあのプレッシャーは直に見ないと無理です。
写真にはうつらないアレ的なモンですね。今にも動き出して、
街を破壊しそうな勢いを僕、感じた、2005夏。

  •   マッシ
  • 2005年07月19日 22:48
[an error occurred while processing this directive]