2005年07月23日

飲み会、地球乗り、ガスストップ繊細なセンサ−解除。

酔いツブれてしまった、前回のリベンジ飲み会。
以前から「オカシな奴だなぁ。」と思ってた人に
序々に腰の入ったツッコミをかましつつ、全開へ。

ウム、立ち位置がわかったぞ!!S君、お疲れ。
笑いって素敵!!

地震。震度5?ホントに?そんなに強く感じなかった
。阪神大震災の時、自分が居たトコ、数字上
では震度4だったんだが「死ぬ。」と思った。
数字はアテにならんってことか。
でも確かにながいこと揺れていたね。
でも、揺れてる最中、バランスとりつつ

「俺は今、地球に乗っている。」とか思ったり。

そして地震のせいでガスが止まる。そうなると
何がなんでもシャワー浴びたいと思って
混線中のガスお客さまセンターに電話。
指示通り手動でセンサーを解除。
ほんで今に至る。

今日はずっと打ち込みしてた。
ベースいれて、鬼子のようなヨゴレビーツを
パンで振ったりワンショットものを重ねたりした。
ちょっと外出してからまたやるんじゃないかな、
と思う。
あとクボジュンとフクトメさんの2ショットに
若干の違和感を感じました。ひょっとしたら気のせいかも。

マシューTVのさまぁ〜ずは最高だった。
覆面ユニット?マイナスターズ買おうかな、
と本気で迷った。ウィザゥチューー!!

Trackback on "飲み会、地球乗り、ガスストップ繊細なセンサ−解除。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲み会、地球乗り、ガスストップ繊細なセンサ−解除。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲み会、地球乗り、ガスストップ繊細なセンサ−解除。"

大丈夫だったんだ。無事で良かったです。
地球に乗っている…そういう感覚マッシ節ですね。
飲み会リベンジ成功おめでとう?!

  •   生中
  • 2005年07月24日 01:18

無事です。
ていうかそっちは揺れなかったの?
飲み会リベンジできました、ずっと正気だったから。

  •   マッシ
  • 2005年07月24日 22:33

揺れた揺れた。
今度こそイッたかと思いました、昭和荘。
たぶん、ボロい建物にいるほうが
揺れを感じるんだよ。

  •   アキ
  • 2005年07月25日 15:31

なるほど!!確かに震災の時
凄く古い寮に住んでいたからなぁ。
イかなくてよかったね、昭和荘。
2階の人より1階の人が恐い、とだけ言っとこう。

  •   マッシ
  • 2005年07月26日 02:02
[an error occurred while processing this directive]