2005年07月30日

絶叫!!スメルズ。

あらゆる側面から見ても部署の
誰よりも強い数字は出せたが、完全勝利だったが
結果ギネスタイなので納得はしていない。

他部署は戦い方が違うとはいえ、とても強いので
そこの誰よりも強くなることを当面の目標とする。

さて、ゆうべは職場の打ち上げだった。
単純にくだらなくておもしろい話、マジメでおもしろい話
たくさん聞けて、話せて有意義だった。
カラオケでは上司が歌う度に脱いできた。
「千年メダル」を同じノリで歌おうとしたら脱がされた。
女性もいたので一緒にスベったみたいで勘弁してほしかった。

自分的にはニルヴァーナのスメルズが一番気持ちよかった。
絶叫って、ホンットに、いいもんですね。
来月もがんばろっと。

新しく入れた音、エフェクトかまして非常に奇妙。
ブレイクスを重ねてタフに。つまりは佳境。

Trackback on "絶叫!!スメルズ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"絶叫!!スメルズ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "絶叫!!スメルズ。"

ニルバーナ歌えるの?!
すげいね。ぜひ聞いてみたいデス^^
私はYUIを歌うとスッキリします><

  •   ユイ
  • 2005年07月30日 20:07

Aメロはノリで歌って、サビに命をかける戦法。
ヘローと言えば言うほど壊れていくような感じ。

YUIいいよね。新曲もなんか好きで、早くアルバム
出ないかな〜。と思う。YUIを歌うユイちゃんが見たいね。

  •   マッシ
  • 2005年07月30日 23:04
[an error occurred while processing this directive]