2003年02月03日

こんばんは。最近のおすすめはB'Zの「蒼い弾丸」です。明日もがんばんなきゃ!!って気になる、わけねぇだろ!!正直CDあんま買ってないんすよ。あ!!シャーラタンズのベストと「これがバロックだ!!」というのが新品で500円だったから買いました。僕安く買うと大概当たるんですが、当たりでした。シャーはケミカルとからんでたんで知ったんだけど2ndがよいです。古き良きマッドチェスター!!massiveはイギリスで死にたい。どうでもいいけどマックのことえり変換頭悪すぎ。イライラするよ、君にわ。

こんばんは。最近のおすすめはB'Zの「蒼い弾丸」です。明日もがんばんなきゃ!!って気になる、わけねぇだろ!!正直CDあんま買ってないんすよ。あ!!シャーラタンズのベストと「これがバロックだ!!」というのが新品で500円だったから買いました。僕安く買うと大概当たるんですが、当たりでした。シャーはケミカルとからんでたんで知ったんだけど2ndがよいです。古き良きマッドチェスター!!massiveはイギリスで死にたい。どうでもいいけどマックのことえり変換頭悪すぎ。イライラするよ、君にわ。

Trackback on "こんばんは。最近のおすすめはB'Zの「蒼い弾丸」です。明日もがんばんなきゃ!!って気になる、わけねぇだろ!!正直CDあんま買ってないんすよ。あ!!シャーラタンズのベストと「これがバロックだ!!」というのが新品で500円だったから買いました。僕安く買うと大概当たるんですが、当たりでした。シャーはケミカルとからんでたんで知ったんだけど2ndがよいです。古き良きマッドチェスター!!massiveはイギリスで死にたい。どうでもいいけどマックのことえり変換頭悪すぎ。イライラするよ、君にわ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんばんは。最近のおすすめはB'Zの「蒼い弾丸」です。明日もがんばんなきゃ!!って気になる、わけねぇだろ!!正直CDあんま買ってないんすよ。あ!!シャーラタンズのベストと「これがバロックだ!!」というのが新品で500円だったから買いました。僕安く買うと大概当たるんですが、当たりでした。シャーはケミカルとからんでたんで知ったんだけど2ndがよいです。古き良きマッドチェスター!!massiveはイギリスで死にたい。どうでもいいけどマックのことえり変換頭悪すぎ。イライラするよ、君にわ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんばんは。最近のおすすめはB'Zの「蒼い弾丸」です。明日もがんばんなきゃ!!って気になる、わけねぇだろ!!正直CDあんま買ってないんすよ。あ!!シャーラタンズのベストと「これがバロックだ!!」というのが新品で500円だったから買いました。僕安く買うと大概当たるんですが、当たりでした。シャーはケミカルとからんでたんで知ったんだけど2ndがよいです。古き良きマッドチェスター!!massiveはイギリスで死にたい。どうでもいいけどマックのことえり変換頭悪すぎ。イライラするよ、君にわ。"

"こんばんは。最近のおすすめはB'Zの「蒼い弾丸」です。明日もがんばんなきゃ!!って気になる、わけねぇだろ!!正直CDあんま買ってないんすよ。あ!!シャーラタンズのベストと「これがバロックだ!!」というのが新品で500円だったから買いました。僕安く買うと大概当たるんですが、当たりでした。シャーはケミカルとからんでたんで知ったんだけど2ndがよいです。古き良きマッドチェスター!!massiveはイギリスで死にたい。どうでもいいけどマックのことえり変換頭悪すぎ。イライラするよ、君にわ。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]