2003年02月04日

トリクーおわって気がぬけてんのかな。イカンイカン。BIG FOOTへいきますよ、いきゃあいいんでしょ。嘘。いかせてください。打つべし!打つべし!ドムビーツ!!さて先週の土曜のナニゲに「めちゃイケ」見たら『極笑』ってのやってて芸人が1対1でお互い笑ったら負けっていうのやってて、元フジワラの原西と130Rの板尾が対戦してて震えた。宮迫は別として天然素材がダウンタウン一派とカラむのはドキドキする。ちなみに板尾の圧勝でした。板尾ってたぶん頭のおかしさなら松っちゃんと同じくらいじゃなかろうか。守るべきキ*ガイたち。もうすぐ僕もいくかも。なんて。

トリクーおわって気がぬけてんのかな。イカンイカン。BIG FOOTへいきますよ、いきゃあいいんでしょ。嘘。いかせてください。打つべし!打つべし!ドムビーツ!!さて先週の土曜のナニゲに「めちゃイケ」見たら『極笑』ってのやってて芸人が1対1でお互い笑ったら負けっていうのやってて、元フジワラの原西と130Rの板尾が対戦してて震えた。宮迫は別として天然素材がダウンタウン一派とカラむのはドキドキする。ちなみに板尾の圧勝でした。板尾ってたぶん頭のおかしさなら松っちゃんと同じくらいじゃなかろうか。守るべきキ*ガイたち。もうすぐ僕もいくかも。なんて。

Trackback on "トリクーおわって気がぬけてんのかな。イカンイカン。BIG FOOTへいきますよ、いきゃあいいんでしょ。嘘。いかせてください。打つべし!打つべし!ドムビーツ!!さて先週の土曜のナニゲに「めちゃイケ」見たら『極笑』ってのやってて芸人が1対1でお互い笑ったら負けっていうのやってて、元フジワラの原西と130Rの板尾が対戦してて震えた。宮迫は別として天然素材がダウンタウン一派とカラむのはドキドキする。ちなみに板尾の圧勝でした。板尾ってたぶん頭のおかしさなら松っちゃんと同じくらいじゃなかろうか。守るべきキ*ガイたち。もうすぐ僕もいくかも。なんて。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トリクーおわって気がぬけてんのかな。イカンイカン。BIG FOOTへいきますよ、いきゃあいいんでしょ。嘘。いかせてください。打つべし!打つべし!ドムビーツ!!さて先週の土曜のナニゲに「めちゃイケ」見たら『極笑』ってのやってて芸人が1対1でお互い笑ったら負けっていうのやってて、元フジワラの原西と130Rの板尾が対戦してて震えた。宮迫は別として天然素材がダウンタウン一派とカラむのはドキドキする。ちなみに板尾の圧勝でした。板尾ってたぶん頭のおかしさなら松っちゃんと同じくらいじゃなかろうか。守るべきキ*ガイたち。もうすぐ僕もいくかも。なんて。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トリクーおわって気がぬけてんのかな。イカンイカン。BIG FOOTへいきますよ、いきゃあいいんでしょ。嘘。いかせてください。打つべし!打つべし!ドムビーツ!!さて先週の土曜のナニゲに「めちゃイケ」見たら『極笑』ってのやってて芸人が1対1でお互い笑ったら負けっていうのやってて、元フジワラの原西と130Rの板尾が対戦してて震えた。宮迫は別として天然素材がダウンタウン一派とカラむのはドキドキする。ちなみに板尾の圧勝でした。板尾ってたぶん頭のおかしさなら松っちゃんと同じくらいじゃなかろうか。守るべきキ*ガイたち。もうすぐ僕もいくかも。なんて。"

"トリクーおわって気がぬけてんのかな。イカンイカン。BIG FOOTへいきますよ、いきゃあいいんでしょ。嘘。いかせてください。打つべし!打つべし!ドムビーツ!!さて先週の土曜のナニゲに「めちゃイケ」見たら『極笑』ってのやってて芸人が1対1でお互い笑ったら負けっていうのやってて、元フジワラの原西と130Rの板尾が対戦してて震えた。宮迫は別として天然素材がダウンタウン一派とカラむのはドキドキする。ちなみに板尾の圧勝でした。板尾ってたぶん頭のおかしさなら松っちゃんと同じくらいじゃなかろうか。守るべきキ*ガイたち。もうすぐ僕もいくかも。なんて。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]