2003年02月17日

んー飛んでいるな、花粉が。俺は感じてんぞ!!おめぇをよォ。さてfujimakiさんグレイはGRAYでなくGLAYですぞ。かつて僕こと僕チンはモテたくて彼等の「彼女のモダン...」って曲リミックスしたことあンの。ハズかしか!! 潔すぎる(バカ)デジロッカー発見。今時デジロックっつった奴でてこい!!じゃあこう言うよ。「だって好きなんやもん。」もう8年ブレイクビーツ聞いてんだし、今さら聞くなと言われてもね。たとえそのジャンルがNO FYTUREだとしても止められねェ。だったらドムがジャンルとか超えればいいだけの話。脱線3でした。えっとEBOMANNって奴なんだけど、初めてこいつの音聞いたのは確か、元MORE DEEPのモツと元SUBSONIC FACTORの木村のmoveっていうユニットのリミックスだった。「もっとこういう風なデジロックみんなやればいいのに。旬なのに。」と思ったのを記憶している。、でマッシ愛用のレコファン経堂店にて中古アルバム750円にて購入。当たり。だけどmassive

んー飛んでいるな、花粉が。俺は感じてんぞ!!おめぇをよォ。さてfujimakiさんグレイはGRAYでなくGLAYですぞ。かつて僕こと僕チンはモテたくて彼等の「彼女のモダン...」って曲リミックスしたことあンの。ハズかしか!!
潔すぎる(バカ)デジロッカー発見。今時デジロックっつった奴でてこい!!じゃあこう言うよ。「だって好きなんやもん。」もう8年ブレイクビーツ聞いてんだし、今さら聞くなと言われてもね。たとえそのジャンルがNO FYTUREだとしても止められねェ。だったらドムがジャンルとか超えればいいだけの話。脱線3でした。えっとEBOMANNって奴なんだけど、初めてこいつの音聞いたのは確か、元MORE DEEPのモツと元SUBSONIC FACTORの木村のmoveっていうユニットのリミックスだった。「もっとこういう風なデジロックみんなやればいいのに。旬なのに。」と思ったのを記憶している。、でマッシ愛用のレコファン経堂店にて中古アルバム750円にて購入。当たり。だけどmassive attackと違ってすぐ飽きるかもなぁ。タイトル曲聞いたことあるからCMかなんかの可能性大。んー、裸のループはなさそうなのでパクれないなー。畜生。

僕は時々ホリケンに似ていると言われます。すごく嬉しいんです。ホリケン好きだから。昨日の笑う犬はグッジョブ!!だから僕のドムの担当は、ボーカル、プログラミング、まっし、ホリケンってことに仮決定。ダメなのか?長文は、ダメなのか?

Trackback on "んー飛んでいるな、花粉が。俺は感じてんぞ!!おめぇをよォ。さてfujimakiさんグレイはGRAYでなくGLAYですぞ。かつて僕こと僕チンはモテたくて彼等の「彼女のモダン...」って曲リミックスしたことあンの。ハズかしか!! 潔すぎる(バカ)デジロッカー発見。今時デジロックっつった奴でてこい!!じゃあこう言うよ。「だって好きなんやもん。」もう8年ブレイクビーツ聞いてんだし、今さら聞くなと言われてもね。たとえそのジャンルがNO FYTUREだとしても止められねェ。だったらドムがジャンルとか超えればいいだけの話。脱線3でした。えっとEBOMANNって奴なんだけど、初めてこいつの音聞いたのは確か、元MORE DEEPのモツと元SUBSONIC FACTORの木村のmoveっていうユニットのリミックスだった。「もっとこういう風なデジロックみんなやればいいのに。旬なのに。」と思ったのを記憶している。、でマッシ愛用のレコファン経堂店にて中古アルバム750円にて購入。当たり。だけどmassive"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"んー飛んでいるな、花粉が。俺は感じてんぞ!!おめぇをよォ。さてfujimakiさんグレイはGRAYでなくGLAYですぞ。かつて僕こと僕チンはモテたくて彼等の「彼女のモダン...」って曲リミックスしたことあンの。ハズかしか!! 潔すぎる(バカ)デジロッカー発見。今時デジロックっつった奴でてこい!!じゃあこう言うよ。「だって好きなんやもん。」もう8年ブレイクビーツ聞いてんだし、今さら聞くなと言われてもね。たとえそのジャンルがNO FYTUREだとしても止められねェ。だったらドムがジャンルとか超えればいいだけの話。脱線3でした。えっとEBOMANNって奴なんだけど、初めてこいつの音聞いたのは確か、元MORE DEEPのモツと元SUBSONIC FACTORの木村のmoveっていうユニットのリミックスだった。「もっとこういう風なデジロックみんなやればいいのに。旬なのに。」と思ったのを記憶している。、でマッシ愛用のレコファン経堂店にて中古アルバム750円にて購入。当たり。だけどmassive"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 摯†汯††楮散牡晴

  • 2014年09月02日 21:51
  • from 摯†汯††楮散牡晴

浡†††潮†††弈忤†弖††徤弆晵†浡歩†式††_彇††††弈†††弆††弖†††††_†††忤†††††††弥†忤††††††††††††弄†††††††††彎†††剅$††摟†††††††弎††3_††位†一††忤†彤†††彍佒†††_†... [続きを読む]

» †††慴楮朠獩†s

  • 2014年11月14日 02:40
  • from †††慴楮朠獩†s

浡†††潮†††弈忤†弖††徤弆晵†浡歩†式††_彇††††弈†††弆††弖†††††_†††忤†††††††弥†忤††††††††††††弄†††††††††彎†††剅$††摟†††††††弎††3_††位†一††忤†彤†††彍佒†††_†... [続きを読む]

Comment on "んー飛んでいるな、花粉が。俺は感じてんぞ!!おめぇをよォ。さてfujimakiさんグレイはGRAYでなくGLAYですぞ。かつて僕こと僕チンはモテたくて彼等の「彼女のモダン...」って曲リミックスしたことあンの。ハズかしか!! 潔すぎる(バカ)デジロッカー発見。今時デジロックっつった奴でてこい!!じゃあこう言うよ。「だって好きなんやもん。」もう8年ブレイクビーツ聞いてんだし、今さら聞くなと言われてもね。たとえそのジャンルがNO FYTUREだとしても止められねェ。だったらドムがジャンルとか超えればいいだけの話。脱線3でした。えっとEBOMANNって奴なんだけど、初めてこいつの音聞いたのは確か、元MORE DEEPのモツと元SUBSONIC FACTORの木村のmoveっていうユニットのリミックスだった。「もっとこういう風なデジロックみんなやればいいのに。旬なのに。」と思ったのを記憶している。、でマッシ愛用のレコファン経堂店にて中古アルバム750円にて購入。当たり。だけどmassive"

"んー飛んでいるな、花粉が。俺は感じてんぞ!!おめぇをよォ。さてfujimakiさんグレイはGRAYでなくGLAYですぞ。かつて僕こと僕チンはモテたくて彼等の「彼女のモダン...」って曲リミックスしたことあンの。ハズかしか!! 潔すぎる(バカ)デジロッカー発見。今時デジロックっつった奴でてこい!!じゃあこう言うよ。「だって好きなんやもん。」もう8年ブレイクビーツ聞いてんだし、今さら聞くなと言われてもね。たとえそのジャンルがNO FYTUREだとしても止められねェ。だったらドムがジャンルとか超えればいいだけの話。脱線3でした。えっとEBOMANNって奴なんだけど、初めてこいつの音聞いたのは確か、元MORE DEEPのモツと元SUBSONIC FACTORの木村のmoveっていうユニットのリミックスだった。「もっとこういう風なデジロックみんなやればいいのに。旬なのに。」と思ったのを記憶している。、でマッシ愛用のレコファン経堂店にて中古アルバム750円にて購入。当たり。だけどmassive"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]