2003年02月21日

こんばんは。Sim city買うた。中古でね。2000円は高かっったかなー。ソーラシステムの破壊工作が目的のドム。敵を知り過ぎるなよ、マッシ。と自分に言い聞かせる。それにしてもさみいな。そして俺は最近ボケてない。イカン、イカン。

こんばんは。Sim city買うた。中古でね。2000円は高かっったかなー。ソーラシステムの破壊工作が目的のドム。敵を知り過ぎるなよ、マッシ。と自分に言い聞かせる。それにしてもさみいな。そして俺は最近ボケてない。イカン、イカン。

Comment on "こんばんは。Sim city買うた。中古でね。2000円は高かっったかなー。ソーラシステムの破壊工作が目的のドム。敵を知り過ぎるなよ、マッシ。と自分に言い聞かせる。それにしてもさみいな。そして俺は最近ボケてない。イカン、イカン。"

"こんばんは。Sim city買うた。中古でね。2000円は高かっったかなー。ソーラシステムの破壊工作が目的のドム。敵を知り過ぎるなよ、マッシ。と自分に言い聞かせる。それにしてもさみいな。そして俺は最近ボケてない。イカン、イカン。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]