2003年02月21日

こんばんは。ぶっちゃけ(今年流行語)またCD買った。ダレンエマーソン。「UNDER WATER episode1」ってミックスCDもうすかり俺ちゃんはテクノが聞けるようになったってことである。いいか悪いかはしらんけど、まりん(電気GROOVE)、ダレン(under world)、マッシュルーム(massive attack)と脱退が流行ってんな。

こんばんは。ぶっちゃけ(今年流行語)またCD買った。ダレンエマーソン。「UNDER WATER episode1」ってミックスCDもうすかり俺ちゃんはテクノが聞けるようになったってことである。いいか悪いかはしらんけど、まりん(電気GROOVE)、ダレン(under world)、マッシュルーム(massive attack)と脱退が流行ってんな。

Trackback on "こんばんは。ぶっちゃけ(今年流行語)またCD買った。ダレンエマーソン。「UNDER WATER episode1」ってミックスCDもうすかり俺ちゃんはテクノが聞けるようになったってことである。いいか悪いかはしらんけど、まりん(電気GROOVE)、ダレン(under world)、マッシュルーム(massive attack)と脱退が流行ってんな。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんばんは。ぶっちゃけ(今年流行語)またCD買った。ダレンエマーソン。「UNDER WATER episode1」ってミックスCDもうすかり俺ちゃんはテクノが聞けるようになったってことである。いいか悪いかはしらんけど、まりん(電気GROOVE)、ダレン(under world)、マッシュルーム(massive attack)と脱退が流行ってんな。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんばんは。ぶっちゃけ(今年流行語)またCD買った。ダレンエマーソン。「UNDER WATER episode1」ってミックスCDもうすかり俺ちゃんはテクノが聞けるようになったってことである。いいか悪いかはしらんけど、まりん(電気GROOVE)、ダレン(under world)、マッシュルーム(massive attack)と脱退が流行ってんな。"

"こんばんは。ぶっちゃけ(今年流行語)またCD買った。ダレンエマーソン。「UNDER WATER episode1」ってミックスCDもうすかり俺ちゃんはテクノが聞けるようになったってことである。いいか悪いかはしらんけど、まりん(電気GROOVE)、ダレン(under world)、マッシュルーム(massive attack)と脱退が流行ってんな。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]