2003年03月29日

『気になる奴とは巡り会う』 経堂のハートフル農大通り(カッコワル!!)にパーカー沢山おいてある服やさんでかっこいい曲が流れてたので「これ誰ですか?」と聞くと「オークンフィールドです。知ってます?ポールオークンフィールド。」「ええ!来日するでしょ?」「あ、そうですよね。」 嗚呼オークンフィールド。ソロの存在は知ってた。こんなによかったんだね。最近は007のテ−マ曲やったりしてるアンタ。ケミカルの師匠がアンディウェザオール。その師匠がお前か!ポール!!去年の6月に出てる。くやしー。もっと早く出会いたかった。ポールの(ブレイクビーツ)キックに勝つぞ!!ドムで。

『気になる奴とは巡り会う』
経堂のハートフル農大通り(カッコワル!!)にパーカー沢山おいてある服やさんでかっこいい曲が流れてたので「これ誰ですか?」と聞くと「オークンフィールドです。知ってます?ポールオークンフィールド。」「ええ!来日するでしょ?」「あ、そうですよね。」
嗚呼オークンフィールド。ソロの存在は知ってた。こんなによかったんだね。最近は007のテ−マ曲やったりしてるアンタ。ケミカルの師匠がアンディウェザオール。その師匠がお前か!ポール!!去年の6月に出てる。くやしー。もっと早く出会いたかった。ポールの(ブレイクビーツ)キックに勝つぞ!!ドムで。

Trackback on "『気になる奴とは巡り会う』 経堂のハートフル農大通り(カッコワル!!)にパーカー沢山おいてある服やさんでかっこいい曲が流れてたので「これ誰ですか?」と聞くと「オークンフィールドです。知ってます?ポールオークンフィールド。」「ええ!来日するでしょ?」「あ、そうですよね。」 嗚呼オークンフィールド。ソロの存在は知ってた。こんなによかったんだね。最近は007のテ−マ曲やったりしてるアンタ。ケミカルの師匠がアンディウェザオール。その師匠がお前か!ポール!!去年の6月に出てる。くやしー。もっと早く出会いたかった。ポールの(ブレイクビーツ)キックに勝つぞ!!ドムで。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"『気になる奴とは巡り会う』 経堂のハートフル農大通り(カッコワル!!)にパーカー沢山おいてある服やさんでかっこいい曲が流れてたので「これ誰ですか?」と聞くと「オークンフィールドです。知ってます?ポールオークンフィールド。」「ええ!来日するでしょ?」「あ、そうですよね。」 嗚呼オークンフィールド。ソロの存在は知ってた。こんなによかったんだね。最近は007のテ−マ曲やったりしてるアンタ。ケミカルの師匠がアンディウェザオール。その師匠がお前か!ポール!!去年の6月に出てる。くやしー。もっと早く出会いたかった。ポールの(ブレイクビーツ)キックに勝つぞ!!ドムで。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "『気になる奴とは巡り会う』 経堂のハートフル農大通り(カッコワル!!)にパーカー沢山おいてある服やさんでかっこいい曲が流れてたので「これ誰ですか?」と聞くと「オークンフィールドです。知ってます?ポールオークンフィールド。」「ええ!来日するでしょ?」「あ、そうですよね。」 嗚呼オークンフィールド。ソロの存在は知ってた。こんなによかったんだね。最近は007のテ−マ曲やったりしてるアンタ。ケミカルの師匠がアンディウェザオール。その師匠がお前か!ポール!!去年の6月に出てる。くやしー。もっと早く出会いたかった。ポールの(ブレイクビーツ)キックに勝つぞ!!ドムで。"

"『気になる奴とは巡り会う』 経堂のハートフル農大通り(カッコワル!!)にパーカー沢山おいてある服やさんでかっこいい曲が流れてたので「これ誰ですか?」と聞くと「オークンフィールドです。知ってます?ポールオークンフィールド。」「ええ!来日するでしょ?」「あ、そうですよね。」 嗚呼オークンフィールド。ソロの存在は知ってた。こんなによかったんだね。最近は007のテ−マ曲やったりしてるアンタ。ケミカルの師匠がアンディウェザオール。その師匠がお前か!ポール!!去年の6月に出てる。くやしー。もっと早く出会いたかった。ポールの(ブレイクビーツ)キックに勝つぞ!!ドムで。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]