2003年03月30日

リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。

リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。

Trackback on "リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。"

"リンキンパークのNEWアルバム聞いた。良かったけど、ミクスチャーロックの限界を見た。ギター入れなきゃいけないってのも辛いねー。YU,E,NI,買ってません。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]