2003年04月07日

24 hour party people観た。全然おもしろくなかった。ただの音楽史映画だった。僕的には。ただ、イアンカーティスってこんなんだったんかー。と思った。エンディングはケミカルの打ち込んだ、NEW ORDERの曲だったんだけど、かっこよかった。そんぐらい。1500円は高いです。悪い意味で単観映画。

24 hour party people観た。全然おもしろくなかった。ただの音楽史映画だった。僕的には。ただ、イアンカーティスってこんなんだったんかー。と思った。エンディングはケミカルの打ち込んだ、NEW ORDERの曲だったんだけど、かっこよかった。そんぐらい。1500円は高いです。悪い意味で単観映画。

音日記>VSTプラグインinstrumentsでギターの音源を発見!!これでアナタも無理してギタリストとユニット組む必要なし!!ダウンロードに20分くらいかかったけどホントにエレキを弾いてるみたいな音しやがる。ただ立ち上げると英語で(男声で)「ナンタラカンタラ、テンミニッツ!」と言いよる。10分で使えなくなるよって意味か?DEMOってそんなもんかよ、FREEと違って。ゆえにこのinstrumentsは10分以内にフレーズを打ち込み、オーディオに変換する必要がある。短期戦だね。なんて素敵に不便なんだ。まさにアナログシンセじゃん。

Trackback on "24 hour party people観た。全然おもしろくなかった。ただの音楽史映画だった。僕的には。ただ、イアンカーティスってこんなんだったんかー。と思った。エンディングはケミカルの打ち込んだ、NEW ORDERの曲だったんだけど、かっこよかった。そんぐらい。1500円は高いです。悪い意味で単観映画。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"24 hour party people観た。全然おもしろくなかった。ただの音楽史映画だった。僕的には。ただ、イアンカーティスってこんなんだったんかー。と思った。エンディングはケミカルの打ち込んだ、NEW ORDERの曲だったんだけど、かっこよかった。そんぐらい。1500円は高いです。悪い意味で単観映画。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "24 hour party people観た。全然おもしろくなかった。ただの音楽史映画だった。僕的には。ただ、イアンカーティスってこんなんだったんかー。と思った。エンディングはケミカルの打ち込んだ、NEW ORDERの曲だったんだけど、かっこよかった。そんぐらい。1500円は高いです。悪い意味で単観映画。"

"24 hour party people観た。全然おもしろくなかった。ただの音楽史映画だった。僕的には。ただ、イアンカーティスってこんなんだったんかー。と思った。エンディングはケミカルの打ち込んだ、NEW ORDERの曲だったんだけど、かっこよかった。そんぐらい。1500円は高いです。悪い意味で単観映画。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]