2003年04月08日

音錦織>クセモンギターシンセをいじる。いい。がブレイクビーツとマスキングorかぶる。コイツがでてくる時はスコンと抜ける、キックとスネアにしなくては。時限ステップ入力(打ち込み)いっそリアルタイムで打とうかな。したらほんとに弾いてるみたいかな。金と時間をかけて、イビザ島でレコーディング希望。

音錦織>クセモンギターシンセをいじる。いい。がブレイクビーツとマスキングorかぶる。コイツがでてくる時はスコンと抜ける、キックとスネアにしなくては。時限ステップ入力(打ち込み)いっそリアルタイムで打とうかな。したらほんとに弾いてるみたいかな。金と時間をかけて、イビザ島でレコーディング希望。

Trackback on "音錦織>クセモンギターシンセをいじる。いい。がブレイクビーツとマスキングorかぶる。コイツがでてくる時はスコンと抜ける、キックとスネアにしなくては。時限ステップ入力(打ち込み)いっそリアルタイムで打とうかな。したらほんとに弾いてるみたいかな。金と時間をかけて、イビザ島でレコーディング希望。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音錦織>クセモンギターシンセをいじる。いい。がブレイクビーツとマスキングorかぶる。コイツがでてくる時はスコンと抜ける、キックとスネアにしなくては。時限ステップ入力(打ち込み)いっそリアルタイムで打とうかな。したらほんとに弾いてるみたいかな。金と時間をかけて、イビザ島でレコーディング希望。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音錦織>クセモンギターシンセをいじる。いい。がブレイクビーツとマスキングorかぶる。コイツがでてくる時はスコンと抜ける、キックとスネアにしなくては。時限ステップ入力(打ち込み)いっそリアルタイムで打とうかな。したらほんとに弾いてるみたいかな。金と時間をかけて、イビザ島でレコーディング希望。"

"音錦織>クセモンギターシンセをいじる。いい。がブレイクビーツとマスキングorかぶる。コイツがでてくる時はスコンと抜ける、キックとスネアにしなくては。時限ステップ入力(打ち込み)いっそリアルタイムで打とうかな。したらほんとに弾いてるみたいかな。金と時間をかけて、イビザ島でレコーディング希望。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]