2003年05月11日

音日記>モンドグロッソとドラゴンアッシュの降谷が新曲を発表。これがアンダワールドそっくり!!ここまで似てるのは初めて聞いた。むしろ気持ちよさすら感じる。1周回って。相変わらずフットワーク軽いなー、一行's son。ヒップホップじゃ飽き足らず。ジブラがキングギドラで(歌詞で)彼をボロかすゆってたけど今度はダレン好きな卓球か?いやいや、ヒップホップはなんだか歌詞で他人を中傷しすぎてると思う。よくない、NO WAR。なんちゃって。連邦デストロイ。POP WILL EAT

音日記>モンドグロッソとドラゴンアッシュの降谷が新曲を発表。これがアンダワールドそっくり!!ここまで似てるのは初めて聞いた。むしろ気持ちよさすら感じる。1周回って。相変わらずフットワーク軽いなー、一行's son。ヒップホップじゃ飽き足らず。ジブラがキングギドラで(歌詞で)彼をボロかすゆってたけど今度はダレン好きな卓球か?いやいや、ヒップホップはなんだか歌詞で他人を中傷しすぎてると思う。よくない、NO WAR。なんちゃって。連邦デストロイ。POP WILL EAT ITSELF。ダー!!

Trackback on "音日記>モンドグロッソとドラゴンアッシュの降谷が新曲を発表。これがアンダワールドそっくり!!ここまで似てるのは初めて聞いた。むしろ気持ちよさすら感じる。1周回って。相変わらずフットワーク軽いなー、一行's son。ヒップホップじゃ飽き足らず。ジブラがキングギドラで(歌詞で)彼をボロかすゆってたけど今度はダレン好きな卓球か?いやいや、ヒップホップはなんだか歌詞で他人を中傷しすぎてると思う。よくない、NO WAR。なんちゃって。連邦デストロイ。POP WILL EAT"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>モンドグロッソとドラゴンアッシュの降谷が新曲を発表。これがアンダワールドそっくり!!ここまで似てるのは初めて聞いた。むしろ気持ちよさすら感じる。1周回って。相変わらずフットワーク軽いなー、一行's son。ヒップホップじゃ飽き足らず。ジブラがキングギドラで(歌詞で)彼をボロかすゆってたけど今度はダレン好きな卓球か?いやいや、ヒップホップはなんだか歌詞で他人を中傷しすぎてると思う。よくない、NO WAR。なんちゃって。連邦デストロイ。POP WILL EAT"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>モンドグロッソとドラゴンアッシュの降谷が新曲を発表。これがアンダワールドそっくり!!ここまで似てるのは初めて聞いた。むしろ気持ちよさすら感じる。1周回って。相変わらずフットワーク軽いなー、一行's son。ヒップホップじゃ飽き足らず。ジブラがキングギドラで(歌詞で)彼をボロかすゆってたけど今度はダレン好きな卓球か?いやいや、ヒップホップはなんだか歌詞で他人を中傷しすぎてると思う。よくない、NO WAR。なんちゃって。連邦デストロイ。POP WILL EAT"

"音日記>モンドグロッソとドラゴンアッシュの降谷が新曲を発表。これがアンダワールドそっくり!!ここまで似てるのは初めて聞いた。むしろ気持ちよさすら感じる。1周回って。相変わらずフットワーク軽いなー、一行's son。ヒップホップじゃ飽き足らず。ジブラがキングギドラで(歌詞で)彼をボロかすゆってたけど今度はダレン好きな卓球か?いやいや、ヒップホップはなんだか歌詞で他人を中傷しすぎてると思う。よくない、NO WAR。なんちゃって。連邦デストロイ。POP WILL EAT"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]