2003年05月13日

音日記>マドンナの新譜がいい。極上エレクトロ?国内版買おうかな。でも戸田奈津子の訳がいいんだよなー。007で流れた訳がすごくよかったんだよ。

音日記>マドンナの新譜がいい。極上エレクトロ?国内版買おうかな。でも戸田奈津子の訳がいいんだよなー。007で流れた訳がすごくよかったんだよ。

Trackback on "音日記>マドンナの新譜がいい。極上エレクトロ?国内版買おうかな。でも戸田奈津子の訳がいいんだよなー。007で流れた訳がすごくよかったんだよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>マドンナの新譜がいい。極上エレクトロ?国内版買おうかな。でも戸田奈津子の訳がいいんだよなー。007で流れた訳がすごくよかったんだよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>マドンナの新譜がいい。極上エレクトロ?国内版買おうかな。でも戸田奈津子の訳がいいんだよなー。007で流れた訳がすごくよかったんだよ。"

"音日記>マドンナの新譜がいい。極上エレクトロ?国内版買おうかな。でも戸田奈津子の訳がいいんだよなー。007で流れた訳がすごくよかったんだよ。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]