2003年05月19日

マッシかく語りき 「マドンナがキています」トリビュート盤ヤバい。多分買うね。今日面接の帰りに試聴したんだけど1枚目、2枚目も聞いちゃった。とにかくそうそうたるメンバーが参加してるワケ。HEAVEN17, DEAD OR ALIVE,KMFDM,ジグジグスプトニク(?)、マークピステル(ミートビートマニフェストの子分)とかよ。オウテカの新譜より、マトリックスのサントラ(1枚目)よりよかった。ロブゾンビはチャーリークロウサー(ナインインチネイルズ)が打ち込まなきゃダメね。あ、なんかスクエアプッシャーの弟が出してたのがよさげだったなぁ。それからダレンエマーソンのUNDER

マッシかく語りき
「マドンナがキています」トリビュート盤ヤバい。多分買うね。今日面接の帰りに試聴したんだけど1枚目、2枚目も聞いちゃった。とにかくそうそうたるメンバーが参加してるワケ。HEAVEN17,
DEAD OR ALIVE,KMFDM,ジグジグスプトニク(?)、マークピステル(ミートビートマニフェストの子分)とかよ。オウテカの新譜より、マトリックスのサントラ(1枚目)よりよかった。ロブゾンビはチャーリークロウサー(ナインインチネイルズ)が打ち込まなきゃダメね。あ、なんかスクエアプッシャーの弟が出してたのがよさげだったなぁ。それからダレンエマーソンのUNDER WARTER EPISODE2が出てたな。んー、なんか気分がそんなんじゃなかったからいいとは思えなかった。きっとクラブで聞いたらかっこいいんだろうな。

音日記>何になるかは不明のドムのビーツを打ち込んだ。4トラック、ステレオでね。我々の尺はどの程度になるんだろう。仮に昔やった曲出すのを禁じるとして、1時間位(はないか)の尺だとするとかなりアセってもいいんじゃなかろうか。顔溶かしてるバヤイじゃないってことか、要するに。

Trackback on "マッシかく語りき 「マドンナがキています」トリビュート盤ヤバい。多分買うね。今日面接の帰りに試聴したんだけど1枚目、2枚目も聞いちゃった。とにかくそうそうたるメンバーが参加してるワケ。HEAVEN17, DEAD OR ALIVE,KMFDM,ジグジグスプトニク(?)、マークピステル(ミートビートマニフェストの子分)とかよ。オウテカの新譜より、マトリックスのサントラ(1枚目)よりよかった。ロブゾンビはチャーリークロウサー(ナインインチネイルズ)が打ち込まなきゃダメね。あ、なんかスクエアプッシャーの弟が出してたのがよさげだったなぁ。それからダレンエマーソンのUNDER"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マッシかく語りき 「マドンナがキています」トリビュート盤ヤバい。多分買うね。今日面接の帰りに試聴したんだけど1枚目、2枚目も聞いちゃった。とにかくそうそうたるメンバーが参加してるワケ。HEAVEN17, DEAD OR ALIVE,KMFDM,ジグジグスプトニク(?)、マークピステル(ミートビートマニフェストの子分)とかよ。オウテカの新譜より、マトリックスのサントラ(1枚目)よりよかった。ロブゾンビはチャーリークロウサー(ナインインチネイルズ)が打ち込まなきゃダメね。あ、なんかスクエアプッシャーの弟が出してたのがよさげだったなぁ。それからダレンエマーソンのUNDER"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マッシかく語りき 「マドンナがキています」トリビュート盤ヤバい。多分買うね。今日面接の帰りに試聴したんだけど1枚目、2枚目も聞いちゃった。とにかくそうそうたるメンバーが参加してるワケ。HEAVEN17, DEAD OR ALIVE,KMFDM,ジグジグスプトニク(?)、マークピステル(ミートビートマニフェストの子分)とかよ。オウテカの新譜より、マトリックスのサントラ(1枚目)よりよかった。ロブゾンビはチャーリークロウサー(ナインインチネイルズ)が打ち込まなきゃダメね。あ、なんかスクエアプッシャーの弟が出してたのがよさげだったなぁ。それからダレンエマーソンのUNDER"

"マッシかく語りき 「マドンナがキています」トリビュート盤ヤバい。多分買うね。今日面接の帰りに試聴したんだけど1枚目、2枚目も聞いちゃった。とにかくそうそうたるメンバーが参加してるワケ。HEAVEN17, DEAD OR ALIVE,KMFDM,ジグジグスプトニク(?)、マークピステル(ミートビートマニフェストの子分)とかよ。オウテカの新譜より、マトリックスのサントラ(1枚目)よりよかった。ロブゾンビはチャーリークロウサー(ナインインチネイルズ)が打ち込まなきゃダメね。あ、なんかスクエアプッシャーの弟が出してたのがよさげだったなぁ。それからダレンエマーソンのUNDER"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]