2003年05月21日

音日記>massive3発目はBLACK IN WHITEに決定!!以前作ったことあるんだけど、あの頃僕はサンプラー使えなかった。そのクセブレイクビ−ツをXP-50でひねり出そうとしてたっけ。嗚呼シャロームライフ。山城晩歌。いやいや今回はやはりマ(ア)ッシ的には白黒、連邦ジオン、偽善偽悪、吉牛松屋、ひょうきん族ドリフ、YESNO枕がテーマなんで黒in白です。歯磨けよ!!また来週!!

音日記>massive3発目はBLACK IN WHITEに決定!!以前作ったことあるんだけど、あの頃僕はサンプラー使えなかった。そのクセブレイクビ−ツをXP-50でひねり出そうとしてたっけ。嗚呼シャロームライフ。山城晩歌。いやいや今回はやはりマ(ア)ッシ的には白黒、連邦ジオン、偽善偽悪、吉牛松屋、ひょうきん族ドリフ、YESNO枕がテーマなんで黒in白です。歯磨けよ!!また来週!!

Trackback on "音日記>massive3発目はBLACK IN WHITEに決定!!以前作ったことあるんだけど、あの頃僕はサンプラー使えなかった。そのクセブレイクビ−ツをXP-50でひねり出そうとしてたっけ。嗚呼シャロームライフ。山城晩歌。いやいや今回はやはりマ(ア)ッシ的には白黒、連邦ジオン、偽善偽悪、吉牛松屋、ひょうきん族ドリフ、YESNO枕がテーマなんで黒in白です。歯磨けよ!!また来週!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>massive3発目はBLACK IN WHITEに決定!!以前作ったことあるんだけど、あの頃僕はサンプラー使えなかった。そのクセブレイクビ−ツをXP-50でひねり出そうとしてたっけ。嗚呼シャロームライフ。山城晩歌。いやいや今回はやはりマ(ア)ッシ的には白黒、連邦ジオン、偽善偽悪、吉牛松屋、ひょうきん族ドリフ、YESNO枕がテーマなんで黒in白です。歯磨けよ!!また来週!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>massive3発目はBLACK IN WHITEに決定!!以前作ったことあるんだけど、あの頃僕はサンプラー使えなかった。そのクセブレイクビ−ツをXP-50でひねり出そうとしてたっけ。嗚呼シャロームライフ。山城晩歌。いやいや今回はやはりマ(ア)ッシ的には白黒、連邦ジオン、偽善偽悪、吉牛松屋、ひょうきん族ドリフ、YESNO枕がテーマなんで黒in白です。歯磨けよ!!また来週!!"

"音日記>massive3発目はBLACK IN WHITEに決定!!以前作ったことあるんだけど、あの頃僕はサンプラー使えなかった。そのクセブレイクビ−ツをXP-50でひねり出そうとしてたっけ。嗚呼シャロームライフ。山城晩歌。いやいや今回はやはりマ(ア)ッシ的には白黒、連邦ジオン、偽善偽悪、吉牛松屋、ひょうきん族ドリフ、YESNO枕がテーマなんで黒in白です。歯磨けよ!!また来週!!"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]