2003年06月18日

お笑い日記>昨日、ブロスの番組表を信じて、必殺Gコード録画をアメトーク(有田+有野ゲスト出演予定)にかましたらばゲストは梅宮アンナとリンカでありとてつもない敗北感です。おのれ連邦、地上波までもいやがらせか!!やめてよ、マジで。

お笑い日記>昨日、ブロスの番組表を信じて、必殺Gコード録画をアメトーク(有田+有野ゲスト出演予定)にかましたらばゲストは梅宮アンナとリンカでありとてつもない敗北感です。おのれ連邦、地上波までもいやがらせか!!やめてよ、マジで。

Trackback on "お笑い日記>昨日、ブロスの番組表を信じて、必殺Gコード録画をアメトーク(有田+有野ゲスト出演予定)にかましたらばゲストは梅宮アンナとリンカでありとてつもない敗北感です。おのれ連邦、地上波までもいやがらせか!!やめてよ、マジで。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お笑い日記>昨日、ブロスの番組表を信じて、必殺Gコード録画をアメトーク(有田+有野ゲスト出演予定)にかましたらばゲストは梅宮アンナとリンカでありとてつもない敗北感です。おのれ連邦、地上波までもいやがらせか!!やめてよ、マジで。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お笑い日記>昨日、ブロスの番組表を信じて、必殺Gコード録画をアメトーク(有田+有野ゲスト出演予定)にかましたらばゲストは梅宮アンナとリンカでありとてつもない敗北感です。おのれ連邦、地上波までもいやがらせか!!やめてよ、マジで。"

"お笑い日記>昨日、ブロスの番組表を信じて、必殺Gコード録画をアメトーク(有田+有野ゲスト出演予定)にかましたらばゲストは梅宮アンナとリンカでありとてつもない敗北感です。おのれ連邦、地上波までもいやがらせか!!やめてよ、マジで。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]