2003年06月19日

音日記>ヤフーオークションでベ−スステ−ション40000円だった。なかなか高いね。JUNO106歯16000円くらいだった。状態はどうだか。いくつになってもアナログシンセは欲しいものだな。認めたくないものだな。お、おにぎりが、好きなんだな。

音日記>ヤフーオークションでベ−スステ−ション40000円だった。なかなか高いね。JUNO106歯16000円くらいだった。状態はどうだか。いくつになってもアナログシンセは欲しいものだな。認めたくないものだな。お、おにぎりが、好きなんだな。

Trackback on "音日記>ヤフーオークションでベ−スステ−ション40000円だった。なかなか高いね。JUNO106歯16000円くらいだった。状態はどうだか。いくつになってもアナログシンセは欲しいものだな。認めたくないものだな。お、おにぎりが、好きなんだな。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>ヤフーオークションでベ−スステ−ション40000円だった。なかなか高いね。JUNO106歯16000円くらいだった。状態はどうだか。いくつになってもアナログシンセは欲しいものだな。認めたくないものだな。お、おにぎりが、好きなんだな。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>ヤフーオークションでベ−スステ−ション40000円だった。なかなか高いね。JUNO106歯16000円くらいだった。状態はどうだか。いくつになってもアナログシンセは欲しいものだな。認めたくないものだな。お、おにぎりが、好きなんだな。"

"音日記>ヤフーオークションでベ−スステ−ション40000円だった。なかなか高いね。JUNO106歯16000円くらいだった。状態はどうだか。いくつになってもアナログシンセは欲しいものだな。認めたくないものだな。お、おにぎりが、好きなんだな。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]