2003年08月15日

音日記>ついにマッシヴのリミックス集をゲット。一貫して素材の強みを全面に出した、ヘンテコヒップホップ。89-02らしく、4つ打ちも聞けて新鮮だった。きっと正規盤じゃないんだろうなー。曲作ってる。エフェクティヴです。かけまくってます。ええ。

音日記>ついにマッシヴのリミックス集をゲット。一貫して素材の強みを全面に出した、ヘンテコヒップホップ。89-02らしく、4つ打ちも聞けて新鮮だった。きっと正規盤じゃないんだろうなー。曲作ってる。エフェクティヴです。かけまくってます。ええ。

Trackback on "音日記>ついにマッシヴのリミックス集をゲット。一貫して素材の強みを全面に出した、ヘンテコヒップホップ。89-02らしく、4つ打ちも聞けて新鮮だった。きっと正規盤じゃないんだろうなー。曲作ってる。エフェクティヴです。かけまくってます。ええ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>ついにマッシヴのリミックス集をゲット。一貫して素材の強みを全面に出した、ヘンテコヒップホップ。89-02らしく、4つ打ちも聞けて新鮮だった。きっと正規盤じゃないんだろうなー。曲作ってる。エフェクティヴです。かけまくってます。ええ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>ついにマッシヴのリミックス集をゲット。一貫して素材の強みを全面に出した、ヘンテコヒップホップ。89-02らしく、4つ打ちも聞けて新鮮だった。きっと正規盤じゃないんだろうなー。曲作ってる。エフェクティヴです。かけまくってます。ええ。"

"音日記>ついにマッシヴのリミックス集をゲット。一貫して素材の強みを全面に出した、ヘンテコヒップホップ。89-02らしく、4つ打ちも聞けて新鮮だった。きっと正規盤じゃないんだろうなー。曲作ってる。エフェクティヴです。かけまくってます。ええ。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]