2003年08月31日

音日記>U.N.K.L.E feat.IAN BROWN@Air行ってきた。最高だった。イアンは元ストーンローゼスのボーカルで、、、。後はよく知らないんだけど意外に小さかったなー。普通に元気よく踊ってっとなぜか前に来ちゃう。いつの間にか最前列くらいに。触った。握り拳をパーでつかむ、ジャパニーズジャンケンで勝ったという形。いやいや。二人組であったアンコーは1人がボーカルをとっていた。もう1人(メガネ)をジェームスラベルと仮定するとそのボーカルニット帽はシャドウなわけがなく、終始「お前誰だよ!」だった。メガネはかなりよかった。極上ブレイクビーツ!たまらんかった。時おり見せる4つ打ちには「アンコーが4つ打ちすんなよ。。。」と小休憩。基本的には休まず狂乱。そういうのがきっといいイベントなんだろうなぁ。がんばろっと。叫び過ぎて声がでないですがね。

音日記>U.N.K.L.E feat.IAN BROWN@Air行ってきた。最高だった。イアンは元ストーンローゼスのボーカルで、、、。後はよく知らないんだけど意外に小さかったなー。普通に元気よく踊ってっとなぜか前に来ちゃう。いつの間にか最前列くらいに。触った。握り拳をパーでつかむ、ジャパニーズジャンケンで勝ったという形。いやいや。二人組であったアンコーは1人がボーカルをとっていた。もう1人(メガネ)をジェームスラベルと仮定するとそのボーカルニット帽はシャドウなわけがなく、終始「お前誰だよ!」だった。メガネはかなりよかった。極上ブレイクビーツ!たまらんかった。時おり見せる4つ打ちには「アンコーが4つ打ちすんなよ。。。」と小休憩。基本的には休まず狂乱。そういうのがきっといいイベントなんだろうなぁ。がんばろっと。叫び過ぎて声がでないですがね。

Trackback on "音日記>U.N.K.L.E feat.IAN BROWN@Air行ってきた。最高だった。イアンは元ストーンローゼスのボーカルで、、、。後はよく知らないんだけど意外に小さかったなー。普通に元気よく踊ってっとなぜか前に来ちゃう。いつの間にか最前列くらいに。触った。握り拳をパーでつかむ、ジャパニーズジャンケンで勝ったという形。いやいや。二人組であったアンコーは1人がボーカルをとっていた。もう1人(メガネ)をジェームスラベルと仮定するとそのボーカルニット帽はシャドウなわけがなく、終始「お前誰だよ!」だった。メガネはかなりよかった。極上ブレイクビーツ!たまらんかった。時おり見せる4つ打ちには「アンコーが4つ打ちすんなよ。。。」と小休憩。基本的には休まず狂乱。そういうのがきっといいイベントなんだろうなぁ。がんばろっと。叫び過ぎて声がでないですがね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音日記>U.N.K.L.E feat.IAN BROWN@Air行ってきた。最高だった。イアンは元ストーンローゼスのボーカルで、、、。後はよく知らないんだけど意外に小さかったなー。普通に元気よく踊ってっとなぜか前に来ちゃう。いつの間にか最前列くらいに。触った。握り拳をパーでつかむ、ジャパニーズジャンケンで勝ったという形。いやいや。二人組であったアンコーは1人がボーカルをとっていた。もう1人(メガネ)をジェームスラベルと仮定するとそのボーカルニット帽はシャドウなわけがなく、終始「お前誰だよ!」だった。メガネはかなりよかった。極上ブレイクビーツ!たまらんかった。時おり見せる4つ打ちには「アンコーが4つ打ちすんなよ。。。」と小休憩。基本的には休まず狂乱。そういうのがきっといいイベントなんだろうなぁ。がんばろっと。叫び過ぎて声がでないですがね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音日記>U.N.K.L.E feat.IAN BROWN@Air行ってきた。最高だった。イアンは元ストーンローゼスのボーカルで、、、。後はよく知らないんだけど意外に小さかったなー。普通に元気よく踊ってっとなぜか前に来ちゃう。いつの間にか最前列くらいに。触った。握り拳をパーでつかむ、ジャパニーズジャンケンで勝ったという形。いやいや。二人組であったアンコーは1人がボーカルをとっていた。もう1人(メガネ)をジェームスラベルと仮定するとそのボーカルニット帽はシャドウなわけがなく、終始「お前誰だよ!」だった。メガネはかなりよかった。極上ブレイクビーツ!たまらんかった。時おり見せる4つ打ちには「アンコーが4つ打ちすんなよ。。。」と小休憩。基本的には休まず狂乱。そういうのがきっといいイベントなんだろうなぁ。がんばろっと。叫び過ぎて声がでないですがね。"

"音日記>U.N.K.L.E feat.IAN BROWN@Air行ってきた。最高だった。イアンは元ストーンローゼスのボーカルで、、、。後はよく知らないんだけど意外に小さかったなー。普通に元気よく踊ってっとなぜか前に来ちゃう。いつの間にか最前列くらいに。触った。握り拳をパーでつかむ、ジャパニーズジャンケンで勝ったという形。いやいや。二人組であったアンコーは1人がボーカルをとっていた。もう1人(メガネ)をジェームスラベルと仮定するとそのボーカルニット帽はシャドウなわけがなく、終始「お前誰だよ!」だった。メガネはかなりよかった。極上ブレイクビーツ!たまらんかった。時おり見せる4つ打ちには「アンコーが4つ打ちすんなよ。。。」と小休憩。基本的には休まず狂乱。そういうのがきっといいイベントなんだろうなぁ。がんばろっと。叫び過ぎて声がでないですがね。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]