2003年11月29日

なんじゃぁ、こりゃぁぁぁああ

テス。やべぇ。サイトがで、できあがってきておる!!おる!!いったい僕は何様なんだろうって。震える手をおさえつつ、あゆミックスに続く音源をここへ追加できるようがんばんぜ!!やるっっきゃない。 このままだとコピマニの感動に亡霊としてつきまとわれそうなので昨日無理矢理曲作り開始。トライバルなモンになりゃいいと思っておるんだ。ディレイバリバリのピアノもいれようかしら。マトリックスリローデッドでなりを潜めたブレイクビーツ。マッシが生きてる限り、目の黒いうち、鳴らし続ける。

Trackback on "なんじゃぁ、こりゃぁぁぁああ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんじゃぁ、こりゃぁぁぁああ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんじゃぁ、こりゃぁぁぁああ"

"なんじゃぁ、こりゃぁぁぁああ"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]