2003年12月03日

ぎょぇー!

音日記>でーーけたーーーー!!リズムとヴォーカル以外ベ−スしか鳴ってませんが何か?しかもヴォーカルとキーが合ってませんがそれも何か?できる直前くらいに初めて(に近い)オリジナル聴いたんだけどワタクシトラックとの違いに笑いました。でもそれがプログラミングの醍醐味でしょう。そうでしょうよ。この度マッシ軍縮項目としましてはブレイクビーツを32小節におさえて、あっさり関西風味(嘘)、ミニマルトライバル糞気張るっていう感じ。だとか。アレだよね、ド頭で鳴るスネアって素敵よね。リミックスって楽しいし、勉強になる。いやー愉快だったー。時間なんかナンボでも割いてしまう。そういや曲名ってなんなんだろう。お笑い日記>青木さやか(ナベプロ)はおもしろい。もっとテレビの露出を願ってます。

Trackback on "ぎょぇー!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぎょぇー!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぎょぇー!"

"ぎょぇー!"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]