2003年12月02日

いやー、ホリケンがねー。

音日記>ドムは大坂芸大のテクノ研究会の研究生で構成されている。楽しかったなー。みんなキャラがバラけててとてもおもろかった。ケミカル、ミートビートに夢中な青春時代。まだ就職してないトコみるとまだ細々と続いてんのか、青い春。さてそんな愉快な大学の時に名前だけ聞いたことあった人が音楽しに上京して知り合った。たまに飲む。彼は打ち込みポップやってるんだけど「原曲をぶち壊す!!」という固い約束をしてリミックスやってんだけども。マッシなりのミニマルトライバルブレイクス、ランバラルです。ベースと歌メロがぶつかりまくってるのが楽しくて仕方ない。「仕事はやく終わってくれー、打ち込みてー。」と思ったのはかなり稀である。BPMを大幅に変えたのでタイムストレッチが上手いこといかないけどチマチマやる。

Trackback on "いやー、ホリケンがねー。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いやー、ホリケンがねー。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いやー、ホリケンがねー。"

"いやー、ホリケンがねー。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]