2003年12月11日

寒くなりおって

マトリックスレヴォリューションズ観た。「ふーん、なるほど。」という感想。ま、いいんじゃないだろうか。音楽で例えるなら歌メロ聞かせる為にアレンジを抑えた感じ。「キルビル」よりゃマシか。

音日記>頭オカしくなったかもしれんがダイゴスターダストが気になる。グラムロックってあーいうのを指すんじゃないのだろうか。曲本人が書いてるんだけども、ちゃんとしたロック(イギリスもの)を聴いてきてんなーと思う。見た目ジャニーズっぽいのが鼻につくけど。

Trackback on "寒くなりおって"

このエントリーのトラックバックURL: 

"寒くなりおって"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "寒くなりおって"

"寒くなりおって"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]